1 FrontPageのAnonymousさん  26058 points
x7bgxcb




「学生が酔っ払っていないことを証明するために警察官にジャグリングを披露」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  5388 points
シェアしてくれてありがとう。そのジャグラーは僕だよ。
僕のスマホで撮影して貰った動画はこれ。

それと心配してくれた人の為に書いておくと、警察官達はとてもフレンドリーで、証明するためにやらされた訳じゃないんだ。
会話をしている中で、僕が全くお酒を飲んでいない事は明らかだったからね。
僕がジャグリングをしたのは楽しんで貰いたかったからさ。




3 FrontPageのAnonymousさん  563 points
>>2
素晴らしかったよ!
ところでこれだけは知っておかなきゃいけないんだけど…
君のポケットには何が入っていたの!?


動画の3:14~でポケットの中身を質問されていました。


4 FrontPageのAnonymousさん  1286 points
>>3
大麻


5 FrontPageのAnonymousさん  627 points
>>4
優秀なマジシャンは常に観客の注意を秘密から逸しているからな。


6 FrontPageのAnonymousさん  161 points
>>5
あはっはっは!
彼はポケットの物を絶対に取り出さなかったしね!


7 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>4
たった一つの単語の書き込みでこんなに笑ったのは初めてかもしれない。


8 FrontPageのAnonymousさん  134 points
>>2
最後をミスらなかったね!
素敵。


9 FrontPageのAnonymousさん  12700 points
「ありがとう警察官のみんな!お元気で。よかったら僕のyoutubeもチェックしてね。
チャンネル名は…thedrunkjuggler…」


酔っぱらいジャグラー


10 FrontPageのAnonymousさん  4057 points
>>9
彼はトランクの中にあるコカイン5ポンドから、警察官の注意を見事に逸したよ。


11 FrontPageのAnonymousさん  1054 points
>>10
最高のアイディアだわ。


12 FrontPageのAnonymousさん  411 points
>>9
"drunkdriverjuggler"だな。


酔っぱらい運転ジャグラー


13 FrontPageのAnonymousさん  402 points
彼はポケットの中身は見せなかったな。


14 FrontPageのAnonymousさん  80 points
>>13
同じこと考えてたよ。


15 FrontPageのAnonymousさん  36 points
>>14
マジックだわ。


16 FrontPageのAnonymousさん  5045 points
この人上手いからさ、酔っ払っててもちゃんと出来そうだよね。
僕が心臓手術をするみたいにさ。


17 FrontPageのAnonymousさん  577 points
ナンバープレートもジャグラーなんだけど。


18 FrontPageのAnonymousさん  1007 points
「君のポケットには何が入っているんだい?」

「これはヤバイよ。僕はマジシャンなんだ。そのタネが入っているんだよ」

「おお、本当かい?どんなマジックトリックなんだ?」

「2人の警察官を消す方法さ」

銃を取り出す。警察官を撃つ。
証拠を隠滅。おじぎをする。


19 FrontPageのAnonymousさん  4310 points
ワオ、白人の生活ってやっぱ最高だな。


20 FrontPageのAnonymousさん  288 points
>>19
ああ、僕らはジャグリングが結構上手いんだよ。


引用: https://redd.it/5xy4ay





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ