1 FrontPageのAnonymousさん  26247 points
FireShot Capture 29


Sea lion taste test


「アシカの味見」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  313 points
ソースの動画。
ここ、ブリティッシュコロンビアでアシカとダイビングをするクールなビデオだよ。




3 FrontPageのAnonymousさん  172 points
>>2
頭にアシカに食べられるのは痛いんじゃないかって思ったんだけどさ。
でも浮上後にそのことについて触れもしなかったね。


4 FrontPageのAnonymousさん  114 points
>>3
あんまり強く噛まれてはいなかったのかもね。


5 FrontPageのAnonymousさん  80 points
>>4
ちょっと味見するだけ…タイトルあるようにね。


6 FrontPageのAnonymousさん  1747 points
アシカは間違いなくダイバーの頭蓋骨を砕くことが出来たよ。
彼はただ、心から、そして口から彼を歓迎していたのさ。


7 FrontPageのAnonymousさん  1291 points
>>6
間違いないね。
アシカとダイビングをしたことがあるんだけど、彼らはとても遊び心があるんだ。
例えるなら人間の子どもがなんでも触るような感じだね。
だけどアシカの場合は手がないから…


8 FrontPageのAnonymousさん  862 points
>>7
から…犬のように?


9 FrontPageのAnonymousさん  736 points
>>8
シー・ドッグだね。


アシカは英語でシー・ライオンです。


10 FrontPageのAnonymousさん  2738 points
これめちゃくちゃ怖いんだけど。


11 FrontPageのAnonymousさん  670 points
>>10
これを言い出す人がいるまでちょっとかかったな!


12 FrontPageのAnonymousさん  438 points
>>11
実際のところ、よくあるアシカの行動だから、ダイバーもリアクションしなかったんじゃないかな。


13 FrontPageのAnonymousさん  786 points
>>12
よくある鮫の行動でもあるぞ。


14 FrontPageのAnonymousさん  248 points
気の毒なカメラマンだ!
これを思い出したよ。



15 FrontPageのAnonymousさん  38 points
>>14
「こっちを見てよ!撫でて!」


16 FrontPageのAnonymousさん  47 points
>>14
彼はここまでされてどうして動かなかったんだ?!?


17 FrontPageのAnonymousさん  133 points
>>16
良いアングルだったのさ。


18 FrontPageのAnonymousさん  50 points
>>17
真のカメラマンは良いアングルを撮れていたのなら、何が起きても動かないよね。


19 FrontPageのAnonymousさん  80 points
「これは食べ物なのかな?確かめてみないと」


20 FrontPageのAnonymousさん  32 points
少ししか頭を動かさなかったところがいいね。
くすぐったかったって言わんばかりに。


引用:https://redd.it/61p100




100 ふろぺじ! 海外の反応

外国人「うちの犬は妻がお風呂に入ると必ず溺れていないか確認しに行くんだ…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「おバカなユキヒョウについて紹介させて!」【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「自分が生まれて初めて柴犬と出会った時の写真がこちら」:海外の反応
外国人「マイナス30度で魚がジャンプしたらこうなった...」【海外の反応】
【GIF】外国人「こいつはプロだな…」日本の電車に乗る鳩が話題に【海外の反応】
日本の研究者が大発見!チンパンジーの母と姉が障害児の「介護」を行っている姿が確認される「これは犬?それともアライグマ?」日本のとある家庭で飼われている狸が海外でも大人気に!
韓国人「小さな日本の島で可愛い猫たちとの触れ合い…福岡旅行記」
海外「凄い人がいたもんだ…」 原発避難区域で動物を保護する男性に世界が感動
海外「何で日本の動物ばかり…」 日本に生息する小動物に外国人が萌死寸前
外国人「うちの猫がいなくなった妹猫を探して家を出たんだけど、8ヶ月後の今日妹を連れて帰ってきたよ!」