1 FrontPageのAnonymousさん  29962 points
Capture

(フロントフリップするシーンは2:02頃から)


別角度から撮影

「モンスタートラックがラスベガスでフロントフリップ(前方一回転)した」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  3729 points
動画を見るまでフロントフリップ(前方一回転)をどうやってやるのか分からなかったよ...


3 FrontPageのAnonymousさん  130 points
>>2
別角度から撮影されたこの動画の方が良かった。

(2:20頃から)



4 FrontPageのAnonymousさん  44 points
>>3
ちょっと待ってくれ。

真面目な質問なんだが、彼は最後に車を破壊したの?
彼は死んでしまったのか?
そしてこれは意図したものだったの?


5 FrontPageのAnonymousさん  64 points
>>4
イエス、ノー、イエス。

このトラックはチューブフレームを繊維強化プラスチックで覆っているだけで、このような小さな衝撃ではあまり壊れないんだ。

新しい繊維強化プラスチックをボディーに付け、必要なら曲がったチューブを直すだけだよ。


6 FrontPageのAnonymousさん   10 points
>>4
彼はバックフリップをしようとしたみたいだけど、スピードが足りなかったんだろうね。
そして彼の持ち時間があと僅かだったというのも理由。


7 FrontPageのAnonymousさん  4740 points
カッコイイな!


8 FrontPageのAnonymousさん  1734 points
>>7
着地がとてもスムーズだよね。


9 FrontPageのAnonymousさん  1163 points
>>8
僕もモンスタートラックのイベントを見に行ってみようかな...


10 FrontPageのAnonymousさん  483 points
>>9
とてもクールだよ。

僕は数週間前にモンスタージャムを見に行ったんだが、会場のアリーナが小さかったからこのラスベガス会場ほど良いものではなかったけどね。


11 FrontPageのAnonymousさん  2825 points
最高のソロ演奏を披露したギタリストが自分のギターを壊すような終わり方だな。


12 FrontPageのAnonymousさん  489 points
>>11
これを意図してやったんだろうか...


13 FrontPageのAnonymousさん  79 points
>>11
フロントフリップを成功させた彼自身も興奮してそのままバックフリップをしようとしたんだろうね。

結果は残念ながらルーフから着地したけど。


14 FrontPageのAnonymousさん  1046 points
モンスタートラックは好きじゃないけれど、これは凄くクールだと思う!


15 FrontPageのAnonymousさん  13 points
>>14
僕はこれを見るまでモンスタートラックという存在を忘れていたよ。


16 FrontPageのAnonymousさん  135 points
これは凄いな...
彼は狙ってフロントフリップをやったのだろうか。


17 FrontPageのAnonymousさん  135 points
>>16
意図したものだと思うよ。

もし全ての映像を見ていれば、彼は最後の数秒までクレイジーなことをやっていないと分かるはず。
これは彼のフィナーレだったんだ。


18 FrontPageのAnonymousさん  393 points
これは凄いな...

モンスタートラックを貶す人達は実際に生で見たことがないんだろうね。


19 FrontPageのAnonymousさん  246 points
>>18
アメリカらしい競技だよな!


20 FrontPageのAnonymousさん  581 points
これほどアメリカらしいものは久しぶりに見たぜ...


引用: https://redd.it/61mko8 https://redd.it/61luj7





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ