1 FrontPageのAnonymousさん  30489 points
Capture


※大変危険ですので、マネしないでください。

「オーストラリア人の暴風雨への対処法」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  1766 points
映像の最後に男が一人流されていかなかったか?

彼は生きてるの?


3 FrontPageのAnonymousさん  1161 points
>>2
だからジェットスキーに乗っている人がいるんだと思うよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  1635 points
見てみろよ、ジェットスキーに乗った人が彼らに今すぐ止めるよう警告するはずだぜ。
...いや、なんでもない。


5 FrontPageのAnonymousさん  826 points
>>4
アメリカ人だけど、彼は警察かレスキューの人だと思ったよ。

実際は牽引する人だったけど。


6 FrontPageのAnonymousさん  29 points
>>5
ジェットスキーを運転していた人はまるで映画のミッション・インポッシブルのように見事に牽引したよな。

何度もこのシーンを見て笑ったよw


7 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>4
ハリケーン・サンディが上陸した時、僕はバーモント州の大学に通っていた。
そして家の近くのサッカー場に水が溢れていたからカヌーを出したんだ。

救急隊は森まで流されてしまう可能性があるからパドリングを止めろと言われたんだよね。
だからサッカーゴールをグルグル回るのを止め、カヌーを着水した場所まで引き返した。

後に新聞社が僕らにインタビューしてきたから「サッカー場を川や湖と同じようにパドリングしました。」と答えたよ。


8 FrontPageのAnonymousさん  1165 points
確かに俺達オーストラリア人には問題ある振る舞いをする奴らが多い。

でも俺らはそれを楽しんでるんだ。


9 FrontPageのAnonymousさん  1001 points
洪水が起きていると海の生物が川に入ってくるんだ。

例えばオオメジロザメ。

GEASe20


10 FrontPageのAnonymousさん  628 points
>>9
可哀想なオオメジロザメだ...


11 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>9
この河口付近でオオメジロザメはよく出没していたから、洪水の中を泳ぐサメがいてもおかしくはなかったんだ。


12 FrontPageのAnonymousさん  501 points
もしアメリカでこんなことをしたら警察車両や消防車、ヘリコプターが送られ、後でかかった費用全ての請求書が送られる。
そして逮捕されることもある。


13 FrontPageのAnonymousさん  35 points
>>12
ここオーストラリアでは毎年洪水中に泳いで亡くなる人が多い。
死因の多くは溺死だね。

救急隊が到着するまで楽しんでるんだ。
これらの動画があまり出回ってない方が不思議だよ。


14 FrontPageのAnonymousさん  369 points
オーストラリア人だけどこれは恥ずかしい...

このような若者はただの馬鹿と思われる場合もあるが、レジェンドと思われる場合もあるんだ...


15 FrontPageのAnonymousさん  23 points
>>14
彼らはレジェンドだよ。

仲間の誰かが溺れるか救助されるまではね。


16 FrontPageのAnonymousさん  7 points
オーストラリアに住んでいて学んだことが2つある。

1つはシドニーは物価が高い。
もう1つはオーストラリア人は野蛮人だということ。


17 FrontPageのAnonymousさん  25 points
僕らは地球温暖化で苦しんで死ぬ一方、オーストラリア人は俺らの墓の上でサーフィンをしているんだろうな...


引用: https://redd.it/62bylk





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ