1 FrontPageのAnonymousさん  137 points
君は主人公と同じ場所で暮らす事になる。
だから「未来日記の世界で日本国外で暮らす」みたいなのはダメだよ。

xG67Fhf

「もし君が一番好きなアニメ作品の中に閉じ込められたら、どのくらい長く生き残れる?」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  132 points
僕は初日で死ぬね

ワンパンマンのあの滅んでいく街を見ていると…


3 FrontPageのAnonymousさん  50 points
>>2
僕がOPMの世界で生きるとしたら、ヒーロー協会で裏方の一般人として働きたいね。
僕は安全な場所でコンピューターのモニターの前に座り、データを見てヒーロー達の成果について学んでいたいよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  231 points
敵のスタンド使いを避け続けている限り、僕は安全だね。


5 FrontPageのAnonymousさん  100 points
>>4
スタンドを持っていなければ安全だよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  36 points
>>5
どの部にかもよるね。
5部で特定の場所に住んでいると…。


7 FrontPageのAnonymousさん  155 points
けいおん!の中で萌え死にそう。


8 FrontPageのAnonymousさん  75 points
>>7
でも彼女たちは女子校で学んでいるから、きっと友達にはなれないよ…


9 FrontPageのAnonymousさん  40 points
>>8
食料品店の店員として働いていれば、すぐにやってきてくれるさ。


10 FrontPageのAnonymousさん  25 points
>>9
それよりも楽器屋の店員になるべきだね。


11 FrontPageのAnonymousさん  70 points
僕は自分でhentai/ecchiシリーズを作って夢の中に生きるぞ。


12 FrontPageのAnonymousさん  103 points
>>11
でも君は主人公じゃないぞ。
作品の中に閉じ込められただけだ。
だからモブキャラとして、主人公が全ての女の子をかっさらっていくのを見ていることしか出来ないのさ。


13 FrontPageのAnonymousさん  56 points
>>12
NTRアニメの中かもしれない。


14 FrontPageのAnonymousさん  70 points
進撃の巨人

まあ立体機動装置には挑戦してみるよ。


15 FrontPageのAnonymousさん  97 points
>>14
俺らのほとんどは事前の訓練中に脱落しそうだけどな。
俺はそうなるよ。


16 FrontPageのAnonymousさん  119 points
隣人のために木彫りの彫刻を掘り続けている限り、大丈夫そう。


17 FrontPageのAnonymousさん  34 points
>>16
なんの作品かわからないけど、興味が湧いてきた。


18 FrontPageのAnonymousさん  31 points
>>17
小林さんちのメイドラゴン

結構いい感じの日常系アニメだよ。


19 FrontPageのAnonymousさん  120 points
僕はカズマと同じような事をして…
商品を売ってお金を得て、モンスターをハントしに行って死なずに済むように。


20 FrontPageのAnonymousさん  74 points
>>19
現実だと君はただの物乞いになって、サキュバスにお金を費やすだけだぞ。


21 FrontPageのAnonymousさん  84 points
>>20
何も問題はないな。


22 FrontPageのAnonymousさん  12 points
>>21
俺にも問題点がわからないわ。


23 FrontPageのAnonymousさん  82 points
>>19
君は生き残るための戦略を忘れているぞ。

ステップ1.アクアの位置を測定する。

ステップ2.離れろ、遠く、遠くへ。別の街か国へ移動するんだ。


24 FrontPageのAnonymousさん  74 points
銀魂だね。

自分の行いによって、平凡な生活か唐突な死かの二択になりそうだ。


25 FrontPageのAnonymousさん  91 points
きっとセカンドインパクトで死ぬな。


26 FrontPageのAnonymousさん  41 points
物語シリーズは可愛い女の子だらけなのはいいんだけど。
男性キャラの比較対象が不足していてわからないな。


27 FrontPageのAnonymousさん  17 points
ハンター試験で死にそう。
あんなに走れない。


28 FrontPageのAnonymousさん  22 points
>>27
受けなきゃいいだろ…。
それかモブキャラのように途中棄権だ。


29 FrontPageのAnonymousさん  18 points
ネオ・ヴェネツィア生活だから、年を取って死ぬまでいい生活が送れそう。
あるいは水に落ちるまでは…泳げないんだよ。


30 FrontPageのAnonymousさん  120 points
ちょっと考えてみたけど…新しいお気に入り作品を作った方が良さそうだわ。


引用:https://redd.it/62z1x4




100 ふろぺじ! 海外の反応
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「カービィの開発者がそれぞれカービィを描いた結果…」【海外の反応】
ノルウェー首相、国会で議論中にポケモンGOをプレイしている姿が撮影される【海外の反応】
海外「漫画・アニメの初心者でもとっつきやすい作品を選んでみた」
ファイナルファンタジーXVの販売本数がシリーズ最速で500万本を突破!【海外の反応】
外国人「オーバーロードの映画化が決定したぞ!……総集編?」【海外の反応】
外国人「2015年の絶対に観るべきアニメ作品は何?」【海外の反応】
外国人「野球アニメのこんなプレーは現実じゃありえな…あれ?」【海外の反応】
海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本
外国人「君が泣いてしまったアニメ作品を教えて!」【海外の反応】
海外「この人は世界の宝だ」 宮﨑駿監督の全作品まとめ動画に外国人鳥肌
ポケモンGOが海外で配信スタート!外国人の反応まとめ【海外の反応】
外国人「人生で初めて日本のマンガを買ってきた!みんなのコレクションはどうなってるの?」海外でポケモンGOが大好評!外国人達の反応まとめ【海外の反応】