1 FrontPageのAnonymousさん  642 points
Capture



現地時間4月2日にフロリダで開催された世界最大のプロレス大会「WrestleMania 33」ですが、主催団体WWEの人気ユニットである“ニュー・デイ”が、2017年6月20日に発売予定となっている『ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター』のコスプレ姿で登場しました。

モンクに扮したエグザビアー・ウッズ、侍に扮したビッグ・E、赤魔道士に扮したコフィ・キングストンの3名は、でぶチョコボやモーグリがあしらわれたカートを押しながらノリノリで入場。大観衆で埋め尽くされた会場を大いに盛り上げました。レッスルマニアは1985年から続く歴史ある大会であるため、かなりの宣伝効果がありそうです。(GameSpark

We came through with that #FinalFantasy14 Stormblood cosplay at #Wrestlemania 😉

A post shared by Austin Creed (@xavierwoodsphd) on




「レッスルマニアでWWEのニュー・デイがファイナルファンタジーとのコラボ衣装を着て入場」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  190 points
これがFFX-3か。

悪くなさそうだな。


3 FrontPageのAnonymousさん  32 points
このイベントのメインスポンサーがFF14だからだろうね。


4 FrontPageのAnonymousさん  25 points
>>3
それも理由の1つだろうけど、彼らは去年のレッスルマニアでサイヤ人の衣装を着ているし、エグザビアー・ウッズがファイナルファンタジーの勝利のファンファーレをトロンボーンで演奏したことがあるんだ。

彼はこういうのが好きなんだよ。




5 FrontPageのAnonymousさん  110 points
エグザビアー・ウッズは素晴らしい人だよ!

彼が僕の住んでいる街に来ていた時、偶然バーで彼と出会ったことがあるんだがファイナルファンタジーの話でとても盛り上がったんだ。
彼はFFシリーズを愛しているんだよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>5
彼はYouTubeチャンネルを持っていて、去年ポッドキャストのゲストとして招かれたこともあるんだよね。


7 FrontPageのAnonymousさん  29 points
モンク、侍、赤魔道士がリングまで歩いている...

拡張ディスク「紅蓮のリベレーター」で活躍するジョブを選んでいるところが良いね。


8 FrontPageのAnonymousさん  51 points
俺が今見たのは一体何だったんだ...?


9 FrontPageのAnonymousさん  56 points
>>8
最高のスポンサーと最高の広告だよ。


10 FrontPageのAnonymousさん  19 points
このドレスフィアは良いな...


11 FrontPageのAnonymousさん  10 points
レッスルマニアを見ていてFF14のCMが流れてきた。

彼らがFF14内でNPC(ノンプレイヤーキャラクター)として登場してくれると嬉しい。
エグザビアー・ウッズはFFに登場しそうな名前だし、彼はFFシリーズが大好きだからね。


12 FrontPageのAnonymousさん  81 points
これはつまり...紅蓮のリベレーターで追加される第3の新ジョブはジョン・シナだな!


13 FrontPageのAnonymousさん  55 points
僕は初めてFF14のCMを見たのがレッスルマニアか...
なんて良い日なんだ!


14 FrontPageのAnonymousさん  17 points
>>13
僕は以前CMを見たことがあったけど、レッスルマニアでCMが流れてエイプリルフールジョークなのかと思ってしまった...


15 FrontPageのAnonymousさん  14 points
ニュー・デイの衣装を見れなかった人のために画像を貼っておくよ。

XxKxYRf


16 FrontPageのAnonymousさん  10 points
レスリングはあまり興味が無かったけど、今回のは面白かった!


17 FrontPageのAnonymousさん  2 points
この人はいつも悟空の髪型をしているの?


18 FrontPageのAnonymousさん  8 points
>>17
普段はやらないけど、去年ドラゴンボールZの衣装を着た時も同じような髪型だった。

x0eXcC4


19 FrontPageのAnonymousさん  9 points
FF14のゲーム内でWWEとのコラボイベントをやって欲しいな...


20 FrontPageのAnonymousさん  7 points
このモーグリ...

123


21 FrontPageのAnonymousさん  7 points
良いマーケティングじゃないか。


22 FrontPageのAnonymousさん  3 points
実はこれがFF16に繋がるんじゃ...


引用: https://redd.it/6330xd https://redd.it/63310c https://redd.it/62wquf




100 ふろぺじ! 海外の反応
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「カービィの開発者がそれぞれカービィを描いた結果…」【海外の反応】
ノルウェー首相、国会で議論中にポケモンGOをプレイしている姿が撮影される【海外の反応】
海外「漫画・アニメの初心者でもとっつきやすい作品を選んでみた」
ファイナルファンタジーXVの販売本数がシリーズ最速で500万本を突破!【海外の反応】
外国人「オーバーロードの映画化が決定したぞ!……総集編?」【海外の反応】
外国人「2015年の絶対に観るべきアニメ作品は何?」【海外の反応】
外国人「野球アニメのこんなプレーは現実じゃありえな…あれ?」【海外の反応】
海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本
外国人「君が泣いてしまったアニメ作品を教えて!」【海外の反応】
海外「この人は世界の宝だ」 宮﨑駿監督の全作品まとめ動画に外国人鳥肌
ポケモンGOが海外で配信スタート!外国人の反応まとめ【海外の反応】
外国人「人生で初めて日本のマンガを買ってきた!みんなのコレクションはどうなってるの?」
海外でポケモンGOが大好評!外国人達の反応まとめ【海外の反応】