1 FrontPageのAnonymousさん  123387 points
jouzymhjwtpy


ワシントンポストより

ロシアはウラジミール・プーチン大統領をゲイであるかのように描いた絵を禁止した。

ロシアの報道はインターネット上で多く出回っている内の、どの画像が禁止されたのか報道することに苦心しているようだ。
何故なら、既に禁止されてしまっているのだから。

先週ロシア政府が公開した"過激主義"のリストにはこのように表現されている。
「目と唇をメイクアップしている」「ロシア大統領を非標準的性的嗜好の持ち主」であるかのように描写された画像。

モスクワタイムズはこのような画像だと考えているようだ。
このポスターは2013年に「伝統的でない性的関係」について子どもに喧伝する事を禁止する法律が可決された際に有名となったものだ。
その時にゲイの権利を主張した抗議者は殴られ、逮捕された。

一方他のニュースサイトはこの画像が禁止されたものだと考えている。

「ロシアでプーチンをゲイ風にした画像をシェアするのが違法になった」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  9790 points
プーチンはredditのポイント稼ぎをしたくてこんな事をやってるんじゃないかって疑ってるんだけど。


3 FrontPageのAnonymousさん  1547 points
この画像結構好きなんだけどな。
アルバムのジャケットっぽいじゃん。


4 FrontPageのAnonymousさん  284 points
>>3
"Band In Russia"ってタイトルにしよう。


5 FrontPageのAnonymousさん  7557 points
まさかこのビデオをもう一度貼る時が来るだなんて…




6 FrontPageのAnonymousさん  1471 points
>>5
この動画でもう一度スレを立てよう。
今ならかなりのupvoteが稼げるぞ。


7 FrontPageのAnonymousさん  428 points
>>5
気になってる人用に、この動画の元ネタ。




8 FrontPageのAnonymousさん  910 points
>>7
思ってたのと全然違う話し方だったわ。


9 FrontPageのAnonymousさん  13300 points
わざとこういう事をやって、更に画像を増やそうっていうリバースサイコロジーなんじゃないのか?


10 FrontPageのAnonymousさん  46 points
>>9
その通りだね。
違法だともっと画像をシェアしたくなるという心理を理解しているよ。


11 FrontPageのAnonymousさん  737 points
画像を見てゲイだって誰が決めるのさ?


12 FrontPageのAnonymousさん  159 points
>>11
日本の小さな女の子たちだよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  40 points
>>12
Putin-sama


14 FrontPageのAnonymousさん  111 points
>>11
日本人だね。
彼らが選んだものがそうなんだ。とても漠然としているよ。


15 FrontPageのAnonymousさん  68 points
そんなに気になるものかな?


16 FrontPageのAnonymousさん  1985 points
はぁ…これからredditは永遠に"勇気ある"投稿に挑戦する人たちで溢れ返るんだろうな…。


17 FrontPageのAnonymousさん  16 points
囚人1:君はどうして捕まったんだ?

囚人2:殺人だよ。お前は?

囚人1:プーチンの写真で遊んだ。

囚人2:このモンスターめ。


18 FrontPageのAnonymousさん  52 points
数週間前に見たプーチンがリッツに乗ってるやつでも怒ってたんだろうか。





19 FrontPageのAnonymousさん  12 points
さすがにこの画像でTシャツを作るやつはいないよな…よな?


20 FrontPageのAnonymousさん  9 points
とりあえずプーチンフォルダに保存しておくわ。


引用: https://redd.it/63oied https://redd.it/63pnhz

関連記事
ロシアで米国大使館前に銃乱射事件への献花と「愛は勝つ」というメッセージを残した同性愛カップルがモスクワ警察に拘束される【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ