1 FrontPageのAnonymousさん  30937 points
Z879E4M

「テロ攻撃翌日のスウェーデンの通りの様子」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  1749 points
これがテロの倒し方だ。


3 FrontPageのAnonymousさん  1040 points
>>2
蛍光色の帽子、だな。


4 FrontPageのAnonymousさん  251 points
>>3
いいや、テロに屈しない事、だよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  146 points
>>2
違うね。
これはテロを無視する方法であって、次の攻撃を防ぐ方法じゃないよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  644 points
黄色の帽子の人は、少し後ろにいるベージュの帽子の人のクローンだな。


7 FrontPageのAnonymousさん  284 points
>>6
違うぞ。
ベージュの帽子の人は右後方にいるヤンキース帽の人のクローンだ。


8 FrontPageのAnonymousさん  436 points
今日はスウェーデンの警察が愛を受け取る日だね!

Iol3LNZ


9 FrontPageのAnonymousさん  230 points
これって同じ通りなの?
それともスウェーデンって2つ以上通りがあったりする?


10 FrontPageのAnonymousさん  51 points
>>9
スウェーデンには複数の通りがあるみたいだぞ。
ソース:グーグルマップ


11 FrontPageのAnonymousさん  5087 points
この画像は偽物だね。

僕はredditでこう学んだんだ。
スウェーデンは完璧なスタイルの金髪美女でいっぱいだって。
好みのタイプが太った首髭っていうね。


12 FrontPageのAnonymousさん  1025 points
>>11
金髪と青い瞳なら僕の妻にもついているけど、動揺する必要はないって教えてくれるよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  181 points
みんながフォトショップで合成されたように見えるのはどうしてだろう?


14 FrontPageのAnonymousさん  113 points
>>13
すごく奇妙な写真だよ。
誰もお互いを見ていないんだから。


15 FrontPageのAnonymousさん  250 points
>>14
スウェーデンへようこそ。

g2DQgr5
(スウェーデン人のように、バスを待つ)


16 FrontPageのAnonymousさん  131 points
>>15
美しいな。
現地に行って、地元の人と誰一人として関わらずに過ごすのが待ちきれないよ。


17 FrontPageのAnonymousさん  210 points
>>16
やあ、僕はストックホルムの南部、リンシェーピングに住んでいるんだ。
もしスウェーデンに旅行で来ることがあったら、プレイベートメッセージを送ってよ。
そうしたら君がこっちに来た時に、心地よい距離を保ちながら観察してあげるからさ。


18 FrontPageのAnonymousさん  58 points
H&Mが2軒も?


19 FrontPageのAnonymousさん  86 points
>>18
H&Mはスウェーデンの企業だからね。
全てのブロックに1店舗はあるようなものさ。ハハハ・


20 FrontPageのAnonymousさん  309 points
恐怖とヘイトなんて跳ね除けよう。


引用: https://redd.it/648fb7

関連記事
外国人「もうたくさんだ...」スウェーデンでトラックが暴走、テロ事件か【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ