1 FrontPageのAnonymousさん  29694 points
Capture

動画撮影者のTwitterより

上記動画のミラー


Courier-Journalによると、現地時間日曜、シカゴ発ルイビル着のユナイテッド航空機でオーバーブッキング(過剰予約)が発生しました。
ユナイテッド航空側は搭乗員4名が翌日ルイビル発の便に搭乗する必要があると既に着席していた乗客に説明し、ホテル代と400ドルを提供する代わりに翌日午後3時の便への切り替えを受け入れてもらえる乗客4名を募集しました。

しかしこれを受け入れる乗客はおらず、ユナイテッド航空側はユナイテッドの搭乗員4人が搭乗するまでは離陸は出来ないと説明、提供する金額を800ドルまで上げましたが、この条件を受け入れる乗客はいませんでした。

その後ユナイテッド航空の責任者が機内に現れ、離陸するためにコンピューターがランダムに乗客4名を選ぶと発言し、この動画の男性が選ばれました。

この男性は自分が医師であり、翌日朝に患者を診察しなければならないとこの決定に激怒しましたが、ユナイテッド航空の責任者は男性が自主的に降りなければ警備員を呼ぶと警告しました。
その後この男性は弁護士を呼ぶと言い、現れた警備員の求めに応じませんでした。

この動画はこの後新たに現れた3人目の警備員によって無理矢理座席から引き剥がされる様子を撮影したもので、目撃者によると男性は警備員によって座席の肘掛けに叩きつけられ、引きずられて行きました。

目撃者は「乗客全員が愕然としていた」、「機内には気を悪くした子供が数人いた」とその時の状況を説明しています。

「シカゴでオーバーブッキングしたユナイテッド航空から男性が無理矢理引き出される」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  13500 points
別角度の映像

どうやらこの後男性が機内に戻ってきたようだ。


口から血を流している男性の映像(※外部リンク)
https://twitter.com/kaylyn_davis/status/851480498186485760


3 FrontPageのAnonymousさん  4887 points
>>2
明確にするために言っておくが、彼は「自主的に」降りなかったから連れ出されたのではなく、馬鹿な奴が降ろす乗客をランダムに選んだんだ。
男性は翌日の朝に患者を診察する必要があるから弁護士に連絡すると言った結果このように無理矢理連れ出された。


4 FrontPageのAnonymousさん  5266 points
>>3
なんてこった、この男性にはユナイテッドを訴えて欲しいね。

診察を受けられなかったせいで彼の患者の容体が悪化(ただし命に別状はなく)し、患者もユナイテッドを訴えてくれたら良いな。

ファック、ユナイテッド。


5 FrontPageのAnonymousさん  2813 points
>>4
大規模なボイコットが起き、ユナイテッドの株価が下がったら最高だよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  11100 points
もし乗客にとって800ドルが十分でないなら、金額をさらに釣り上げれば良いだけだろ...

フライトのオーバーブッキングは馬鹿げてるよ。
もしこれで機能しているなら問題ないが、機能していないならユナイテッドの責任であって乗客の責任じゃないぞ。


7 FrontPageのAnonymousさん  3782 points
>>6
うん、オーバーブッキングは良くない戦略だよね。
オーバーブッキングに関して大規模な訴訟が起きていないことに驚きだよ。


8 FrontPageのAnonymousさん  461 points
>>6
僕が乗っていた便で2000ドルまで釣り上がったことがあったけど、それでも誰も降りようとしなかった。

僕と妻は条件を受け入れようとも考えたが、僕達は時間通りに帰る必要があったから降りなかったよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  2023 points
>>8
多くの人は何かをするために飛行機に乗っているからね。


10 FrontPageのAnonymousさん  11900 points
ワオ...

ユナイテッドが炎上して彼らの面目が失われてしまえば良い。


11 FrontPageのAnonymousさん  259 points
>>10
これはユナイテッドだ。

スマホが広まる前から似たようなことをやってるぞ。


12 FrontPageのAnonymousさん  10400 points
これでユナイテッドに勤めている何人かはクビにされるだろうね。

1. オーバーブッキングの問題は乗客が搭乗する前に解決されるべきだった。乗客が席に付いたのなら、その席は彼らのもの。

2. 金を払った乗客を「搭乗員のため」に無理矢理追い出す?ファック、ユナイテッド。今後僕がユナイテッドを利用することはない。

3. 搭乗員は別の航空会社でも良いから別の飛行機に乗せるべきだった。警察を呼ぶ前にね。

4. 他の人も書いているが、誰かが納得するまで金額を釣り上げ続けるべきだった。現金、無料のチケット、ホテル代などでね。誰も受け入れなかったからといって金を払った客を追い出すべきではない。


13 FrontPageのAnonymousさん  3024 points
コンピューターがどのようにしてランダムな乗客を選んだのか知りたいね。
僕はファーストクラスからは選ばれなかったと確信しているよ。

もしこの男性が葬儀のために乗っていたらどうするんだ?
もし臓器移植のためだったら?


14 FrontPageのAnonymousさん  2685 points
>>13
今回の場合は待っている患者がいる医師だったんだよな...


15 FrontPageのAnonymousさん  3580 points
ちょっと理解出来ないんだが...

ユナイテッドはオーバーブッキングしてしまったから降りてくれる乗客を募集した。
しかし代わりに乗せたかったのは彼らの従業員。

これは本当にオーバーブッキングしていたのか不思議だよ。
実際はただの満席で、自分たちの従業員を乗せたかっただけなんだろ?


16 FrontPageのAnonymousさん  527 points
>>15
さらに言えば目的地までは来るまで約5時間で到着出来る。

ユナイテッドは自分達の従業員をバスに乗せれば良かったのに、金を払っている乗客を追い出した。

僕は飛行機によく乗るんだが、かなり前にユナイテッドは避けるべきだと学んだよ。


17 FrontPageのAnonymousさん  1885 points
これは酷すぎるよ...


18 FrontPageのAnonymousさん  370 points
>>17
僕もそう思う。

僕は普段ニュースを見てもあまり感情を抱かないが、僕はこの動画を見て気分が悪くなったよ。


19 FrontPageのAnonymousさん  3428 points
今後このような事は二度と起きないだろうね。

ユナイテッドを利用する人がいなくなり、オーバーブッキングが無くなるからさ!


20 FrontPageのAnonymousさん  88535 points

ユナイテッド航空は座席の新しいクラス分類を発表したようです。
TKLs9lo



引用: https://redd.it/64jl6s https://redd.it/64hloa https://redd.it/64hn9n https://redd.it/64k96k





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ