1 FrontPageのAnonymousさん  56017 points
oscar-munoz-united-ceo


U.S. NEWSより

ユナイテッド航空のCEOオスカー・ミュノス氏は月曜日の午後、従業員達に対するメールで、オーバーブッキング時の乗客を降ろす対応を行った従業員は「確立された手段に則って」おり、乗客を「好戦的で破壊的だった」と評しました。

CNBCが入手したメールによると、乗組員が対象の乗客に最初にアプローチを行った際、乗客は「大声を上げて拒絶した」そうです。
その後、降りることを求める度に「彼は拒否し、どんどんと好戦的で破壊的になっていた」と書かれています。

「乗組員はシカゴ空港警備担当に助けを求め、乗客を降ろすしかなかった」
ミュノス氏はこう書き、その原因は乗客が
「反抗し続け、飛行機へと戻り、乗組員と警備担当に対し傍若無人な態度を取った為」だとしています。

ミュノス氏は今回の件から従業員達が学ぶべき事があると認めていますが
「皆の後ろには私が付いている」と語っています。


「ユナイテッド航空のCEOが危険な賭けに出る。「乗客は好戦的で破壊的だった」と従業員にe-mailを送信」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  8216 points
うわあ。
ユナイテッドがメールをリークした社員を特定して、彼をボコボコにしない事を願ってるよ。


3 FrontPageのAnonymousさん  4382 points
>>2
彼はただ、違う職場に配置転換されるだけさ。


4 FrontPageのAnonymousさん  2039 points
>>3
ああ、来世にな。


5 FrontPageのAnonymousさん  354 points
>>2
いやいや、彼らは「自主的に職を辞する」事を要求するだけさ。


6 FrontPageのAnonymousさん  441 points
>>2
オフィスや建物から彼を引きずり降ろすだろうね。


7 FrontPageのAnonymousさん  4323 points
ダメージ・コントロールというものを理解していないみたいだね。
今、世間は君たちの事を嫌悪している。
更に嫌う理由を与えてはいけない。
あの状況へのお粗末な対応について、責任を持って謝罪するべきなんだよ。


8 FrontPageのAnonymousさん  1608 points
>>7
それか本当の最低限として、沈黙だね。
これはただ状況を悪化させるだけだ。


9 FrontPageのAnonymousさん  525 points
>>8
ユナイテッドにとっては沈黙が最善だったかもね。
謝罪はまた火に油を注いでしまう事に繋がりかねないから。


10 FrontPageのAnonymousさん  1151 points
広報部と法務部が丸一日かけて会議をした結果がコレ?!?!?!


11 FrontPageのAnonymousさん  9686 points
役に立つルール

大きな穴の中にいる時は、まず掘るのを止めよう。


12 FrontPageのAnonymousさん  4532 points
彼は自分の従業員が誰一人としてニュースを観ていないか、あるいは他の100万通りの情報を得る手段を一つとして実行していないと、そう思っているのか?


13 FrontPageのAnonymousさん  18000 points
これでユナイテッドにとって良い方向に向かう事はないだろうな。


14 FrontPageのAnonymousさん  2468 points
>>13
2日も経てば忘れられるんじゃないかな。
僕らの関心のスパンはリス並だから。


15 FrontPageのAnonymousさん  769 points
>>14
僕はしばらく粘着するかも。
この話題はネタの宝庫だから。


16 FrontPageのAnonymousさん  2500 points
ユナイテッドはFacebook、Twitter、Reddit、Youtube、Yelp、その他スマートフォンの時代のビジネスを知らないみたいだね。

未だに後からついた嘘に顧客を押し込む事が出来ると考えているみたいだ。
FacebookやTwitterを見る限り、この国の半数は動画を目にしているだろう。
炎上を防ぎたいのであれば、もう少し謙虚な対応をするべきだったんだ。


17 FrontPageのAnonymousさん  1005 points
>>16
中国ではメディアとローカルのSNSはこのニュースで一色だよ。
あの医者が中国人だったからね。


18 FrontPageのAnonymousさん  427 points
>>17
それだよね。
彼の国籍によって、これはアメリカだけのニュースではなくなったんだ。


19 FrontPageのAnonymousさん  10000 points
ほらな。
結局航空会社は顧客をこう思ってるってことだろ。


20 FrontPageのAnonymousさん  1238 points
「俺たちをボイコットしてくれ!」って叫んでいるように聞こえるわ。


引用: https://redd.it/64nluh

関連記事
外国人「酷すぎる...」過剰予約されたユナイテッド機から乗客が無理矢理連れ出される【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ