1 FrontPageのAnonymousさん  47826 points
w3cB6n2g


※関連ツイート
「発売から3年経っても"電源ボタン"と"イジェクトボタン"の区別がつかない人はリツイート」


「ゲーム機の改造はした事がなかったけど、これによってPS4がとても良くなったよ」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  4493 points
僕はより怠け者でラベルメーカーもないから、君の写真をプリントアウトしてPS4の上に貼り付けるよ。


3 FrontPageのAnonymousさん  290 points
>>2
君の怠けっぷりは伝説的だな!
ぜひ>>1との比較画像をアップしてくれ。
ポイントめっちゃ稼げるぞ!


4 FrontPageのAnonymousさん  236 points
>>3
彼はその画像をアップロードするには怠け者過ぎるだろ。


5 FrontPageのAnonymousさん  40 points
>>3
この書き込みに反応するには彼は怠け者過ぎる。


6 FrontPageのAnonymousさん  2501 points
別のスレッドで、誰かが電源ボタンは電源ライトとつながっているって教えてくれたんだ。
それ以来すごく楽になったよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  1075 points
>>6
自分の中で大きな転換が発生したよ…
今まではコントローラーを使ってた、だけど今は…これだ…


8 FrontPageのAnonymousさん  1533 points
>>7
僕はこれからもコントローラーを使うと思うぞ。


9 FrontPageのAnonymousさん  627 points
>>8
PS3ユーザーだけど、一体誰が本体の電源ボタンなんて使うんだ?


10 FrontPageのAnonymousさん  319 points
>>9
コントローラーを充電しないといけない時。
Fall Out 3がフリーズした時。
あるいは純正コントローラーが古くなって、他社の有線コントローラーを使ってる時。


11 FrontPageのAnonymousさん  130 points
>>6
電源がオフの時だと役に立たないなそれ。


12 FrontPageのAnonymousさん  168 points
>>11
僕のPS4はだいたいいつもスタンバイモードになってるよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  2427 points
10/10
今まで見てきた中で最高の見栄えで最も役に立つ改造の一つだ。


14 FrontPageのAnonymousさん  171 points
PS4の電源を入れようとする時にいつも思うんだけどさ。
暗闇の中で電気のスイッチを探してる感じがするよな。


15 FrontPageのAnonymousさん  29300 points
white powerのサインがこんなに受け入れられているのを見るのは初めてだわ。


白人至上主義のスローガンによく用いられる言葉です。


16 FrontPageのAnonymousさん  7566 points
>>15
おう、upvoteだけ貰って出ていきな。


17 FrontPageのAnonymousさん  278 points
このMOD、Amazonで買える?
どのくらいの値段するのかな?


18 FrontPageのAnonymousさん  362 points
>>17
3.60くらいだよ。


19 FrontPageのAnonymousさん  573 points
PS4のコントローラーよりも本体で電源を入れる人の方が多かったりするんだろうか…


20 FrontPageのAnonymousさん  139 points
ディスクを取り出そうとした時に間違えて電源をオフにしちゃって、ディスクを取り出す為だけに再起動を待っている時間はきついよな… :(


引用:https://redd.it/64zf9k




100 ふろぺじ! 海外の反応
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「カービィの開発者がそれぞれカービィを描いた結果…」【海外の反応】
ノルウェー首相、国会で議論中にポケモンGOをプレイしている姿が撮影される【海外の反応】
海外「漫画・アニメの初心者でもとっつきやすい作品を選んでみた」
ファイナルファンタジーXVの販売本数がシリーズ最速で500万本を突破!【海外の反応】
外国人「オーバーロードの映画化が決定したぞ!……総集編?」【海外の反応】
外国人「2015年の絶対に観るべきアニメ作品は何?」【海外の反応】
外国人「野球アニメのこんなプレーは現実じゃありえな…あれ?」【海外の反応】
海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本
外国人「君が泣いてしまったアニメ作品を教えて!」【海外の反応】
海外「この人は世界の宝だ」 宮﨑駿監督の全作品まとめ動画に外国人鳥肌
ポケモンGOが海外で配信スタート!外国人の反応まとめ【海外の反応】
外国人「人生で初めて日本のマンガを買ってきた!みんなのコレクションはどうなってるの?」海外でポケモンGOが大好評!外国人達の反応まとめ【海外の反応】