1 FrontPageのAnonymousさん  29634 points
uK5erLz

「これが僕の友達が行った卒業パーティ」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  4046 points
カメラを45度に傾けて撮影する馬鹿はどこのどいつだ?


3 FrontPageのAnonymousさん  1782 points
>>2
撮影者はこのパーティに誘われなかったんだろう。


4 FrontPageのAnonymousさん  1441 points
>>3
芸術を専攻していたからかもしれない。


5 FrontPageのAnonymousさん  574 points
>>2
オランダ(Dutch)から来た交換留学生じゃないかな。


6 FrontPageのAnonymousさん  96 points
>>5
このジョークを理解出来る人が多くて驚いた。


7 FrontPageのAnonymousさん  78 points
>>6
どういうこと...?


8 FrontPageのAnonymousさん  226 points
>>7
カメラを水平にせず撮影することをダッチアングルと呼ぶんだ。

ダッチアングル(Dutch angle)とはカメラの撮影技法。カメラを傾けて、あえて水平にせず撮影する方法である。恐怖や不安を表現する際に用いられることが多い。(Wikipedia)

9 FrontPageのAnonymousさん  167 points
>>2
正確には39°だったよ。

LIQ1JbI


10 FrontPageのAnonymousさん  2235 points
彼らは就職活動をしているのかもしれない。


11 FrontPageのAnonymousさん  613 points
>>10
履歴書を書いているのかもしれない。

学歴欄をやっと埋めることが出来るから。


12 FrontPageのAnonymousさん  145 points
>>10
僕と同じだな。

僕は卒業してから5ヶ月間就職活動をしていたけど。


13 FrontPageのAnonymousさん  38 points
>>12
たった5ヶ月?
運が良かったじゃないか。


14 FrontPageのAnonymousさん  2074 points
彼らは何をプレイしているの?

それとモニターの形が面白いな...


15 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  1966 points
>>14
大学近くにあるゲーミングカフェの一体型パソコンだよ。

以前調べた時はi3 6100と750tiだったから、Dota 2が十分プレイ出来るスペックなんだ。

『Dota 2』(ドータ・ツー)は、Valve Corporationが開発したWindows、Linux用チームストラテジーゲーム・Defense of the Ancients型ゲーム。(Wikipedia)


16 FrontPageのAnonymousさん  28 points
>>15
ゲーミングカフェだって?

そんなクールな店があるんだな...


17 FrontPageのAnonymousさん  179 points
>>16
良いところじゃないよ...
中は騒音が酷いし、息苦しくて暑い上に、臭いんだ...

でも彼らは良いスペックのPCを揃えているし、ネット回線も早いから、家でこの条件を揃えられない東南アジア人にとってはDotaをプレイする最高の場所なんだ。


18 FrontPageのAnonymousさん  309 points
パーティなのに女の子はいないの?

ここのクラブは男性専用なのか?


19 FrontPageのAnonymousさん  338 points
>>18
うん、オタク専用だよ。


20 FrontPageのAnonymousさん  31 points
>>18
おそらく工学科の生徒達なんだろう。


21 FrontPageのAnonymousさん  5 points
これって悲しい写真じゃないの...?


22 FrontPageのAnonymousさん  4 points
「悲しい」とコメントする人が多いが、君達は酒を飲んで酔っ払うことがゲームをプレイすることより楽しいと思っているの?

もしそうなら君達は悲しい世界に住んでいるぞ...


23 FrontPageのAnonymousさん  3 points
僕にもこんな友達が欲しかった...


引用: https://redd.it/6466fq





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ