1 FrontPageのAnonymousさん  69987 points
kmfy5Um

「とても澄んだ水 [スウェーデン]」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  20600 points
水面と手が接している線が見えるまで疑ってたよ。


3 FrontPageのAnonymousさん  8983 points
>>2
僕は未だにあれが、手の移植手術を受けた後なんじゃないかって考えを捨てきれないよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  4782 points
>>3
身体の移植手術を受けた手の可能性もあるぞ。


5 FrontPageのAnonymousさん  400 points
>>2
僕もだよ。
「どうしてこの間抜けは岩に手を置いているんだ?」って思ってたんだ。
疑って悪かったよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  457 points
>>5
(タイトルを読む)

ぼく:これはきっといい写真だぞ。

(リンクをクリック。10秒間じっと写真を見つめる)

ぼく:一体どうしてこんなゴミみたいな投稿がトップにあるんだよ…

(水面の線を見る)

ぼく:マジかよクソ!


7 FrontPageのAnonymousさん  439 points
>>2
>>1は僕らをからかっているんだと思ってたんだ。
最初にdownvoteしてしまった事を認めるよ。
ごめんね。


8 FrontPageのAnonymousさん  3420 points
ズームして見てみるまで、手を宙に浮かしているだけだと思ったよ。


9 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  2650 points
この写真を撮影した場所は、景色も美しかったよ。
スウェーデンのゴットランド島。

pwfWjqR


10 FrontPageのAnonymousさん  1373 points
>>9
右の岩が、後ろを向いている犬みたい。


11 FrontPageのAnonymousさん  852 points
僕の住むオーストラリアにもちょっと似た水があるよ。

kCrXuLZ


12 FrontPageのAnonymousさん  985 points
>>11
これが俺たち、ミシシッピの水さ!

DBMvSKn


13 FrontPageのAnonymousさん  732 points
>>12
カリフォルニアで手に入る水がこちら。

Sickergrube

※水不足


14 FrontPageのAnonymousさん  366 points
>>13
とってもクリアだね。


15 FrontPageのAnonymousさん  20 points
>>14
スウェーデンの水よりもクリアだわ。
空っぽに見えるくらい。


16 FrontPageのAnonymousさん  42 points
手が水の中にあるって理解するのに少し時間がかかったよ。


17 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  27 points
>>16
いいね!少なくとも僕はそれを感じることが出来たよ。
スウェーデンはまた暖かくないからね。


18 FrontPageのAnonymousさん  2537 points
今、その手はどのくらい冷えてる?


19 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  2053 points
>>18
とっても!


20 FrontPageのAnonymousさん  8 points
手首のあたりを見るまで、からかってるのかと思ったわ…。


引用: https://redd.it/65d1pi





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ