1 FrontPageのAnonymousさん  43099 points
pDqoLVQ

「この広告は美しい...」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  1484 points
これって公式な広告?

それとも誰かが蛍光色を付けたのかな?


3 FrontPageのAnonymousさん  292 points
>>2
信じられないかもしれないが、これは全て手描きで描かれたものだよ!

僕が道を挟んだところにある醸造所に並んでる時に描かれているのを見たんだ。


4 FrontPageのAnonymousさん  152 points
>>3
醸造所に並ぶのか...


5 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>4
ブルックリン・ブルワリーなら本当のことだろうね。

僕が行った時もそうだったし、僕は信じるよ。

ブルックリン・ブルワリー (Brooklyn Brewery) は、アメリカ合衆国ニューヨーク市ブルックリン区のブルワリー(ビール醸造所)。1988年に、スティーヴ・ヒンディ (Steve Hindy) とトム・ポッターが創業した。(Wikipedia


6 FrontPageのAnonymousさん  65 points
>>2
これは任天堂アメリカが手描きで描いたもので、ブルックリンにあるよ。

これが別角度から撮られた写真。


7 FrontPageのAnonymousさん  56 points
>>2
僕はこれを描いた会社(Colossal Media)に勤めているんだが、僕達は手描きの野外広告を描く仕事をしているよ。

ここはブルックリンのウィリアムズバーグで、暗闇の中で光るのは意図したものさ。


8 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>7
どうやって暗闇で光るようにしたんだ?

ブラックライトと特殊な塗料を使っているのかな?


9 FrontPageのAnonymousさん(>>7)  3 points
>>8
その通り。


10 FrontPageのAnonymousさん  366 points
僕もゼルダをプレイしたい...

Switchが売っているところが見付かればだけど...


11 FrontPageのAnonymousさん  207 points
>>10
任天堂がもっと多く生産していればかなり儲かっただろうにな...

僕はファミコンミニが欲しいのにまだ買えてないよ...


12 FrontPageのAnonymousさん  59 points
>>11
君に残念なニュースがある。

ファミコンミニの生産は終了したんだ。

任天堂は4月14日、昨年11月に発売した手のひらサイズのファミコン型端末「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」(税別5980円)の生産を「いったん終了した」と発表した。生産終了の具体的な時期や理由、これまでの販売台数などは「コメントできない」(任天堂広報室)としている。(ORICON NEWS


13 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>11
WiiUでプレイしたら?

僕はSwitchはまだ買う予定はないけれど、WiiU版のゼルダは買うつもりだよ。


14 FrontPageのAnonymousさん  6 points
僕は1人用ゲームはあまりプレイしなくなったけれど、これは気になるんだよね。
グラフィックが美しいから。


15 FrontPageのAnonymousさん  4 points
クールな広告だな!


16 FrontPageのAnonymousさん  6 points
正直なところ、このゲームのためだけにSwitchを買う価値はある?

今のところSwitchにはこれ以外にやりたいゲームが無いんだよね...
このために買うべきか凄い悩んでるんだ...


17 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>16
これは素晴らしいゲームでその価値はあると思うけど、君次第かな。

今発表されている他のSwitchのソフトに興味が無いなら、中古のWiiUを買うのを勧めるよ。
僕はWiiU版をプレイしたけど問題なく動いたからね。


18 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>17
良いゲームではあるがその価値はないと思った。

スプラトゥーン2やスーパーマリオ オデッセイが出た時に買った方が良い。


19 FrontPageのAnonymousさん  5 points
実際のゲームより美しいかもしれない。


引用: https://redd.it/65i9z5

関連記事:
外国人「ゼルダの伝説がここまで進化するまで長かったよな...」【海外の反応】

外国人「IGNが10点満点を出したぞ!」ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドに海外レビューサイトが高評価を連発!【海外の反応】




100 ふろぺじ! 海外の反応
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「カービィの開発者がそれぞれカービィを描いた結果…」【海外の反応】
ノルウェー首相、国会で議論中にポケモンGOをプレイしている姿が撮影される【海外の反応】
海外「漫画・アニメの初心者でもとっつきやすい作品を選んでみた」
ファイナルファンタジーXVの販売本数がシリーズ最速で500万本を突破!【海外の反応】
外国人「オーバーロードの映画化が決定したぞ!……総集編?」【海外の反応】
外国人「2015年の絶対に観るべきアニメ作品は何?」【海外の反応】
外国人「野球アニメのこんなプレーは現実じゃありえな…あれ?」【海外の反応】
海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本
外国人「君が泣いてしまったアニメ作品を教えて!」【海外の反応】
海外「この人は世界の宝だ」 宮﨑駿監督の全作品まとめ動画に外国人鳥肌
ポケモンGOが海外で配信スタート!外国人の反応まとめ【海外の反応】
外国人「人生で初めて日本のマンガを買ってきた!みんなのコレクションはどうなってるの?」
海外でポケモンGOが大好評!外国人達の反応まとめ【海外の反応】