1 FrontPageのAnonymousさん  84436 points
P2JlMfP




「レッサーパンダが石に遭遇した」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  697 points
実際のところ、石の上にとても小さな虫がいたんだよ(少なくともtwitterの投稿でそう言われてた)。
これは日本の動物園の様子だね。



3 FrontPageのAnonymousさん  154 points
>>2
虫はよくカモフラージュされているけど、パンダが叩き落とすところが見えるね。


4 FrontPageのAnonymousさん  4327 points
「まず後ろ足で不安定にバランスを取って、奇妙にも弱点を露出した後、石に落ちていく」

この可愛らしい赤ちゃんは一体どうやって生きているんだ。


5 FrontPageのAnonymousさん  2254 points
>>4
彼らは捕食者に攻撃されないように、マンガ的で可愛らしくないといけないだろう。


6 FrontPageのAnonymousさん  1007 points
>>5
証拠がすぐそこにあるな。
岩は一切攻撃しなかった!


7 FrontPageのAnonymousさん  174 points
>>6
誰か急ぐんだ!
岩がレッサーパンダを攻撃しているgifを見つけてきてくれ!


8 FrontPageのAnonymousさん  2302 points
ジグザグマの ひっかく!
こうかは いまひとつの ようだ……


9 FrontPageのAnonymousさん  1249 points
>>8
Sheep teaches young bull to headbutt



10 FrontPageのAnonymousさん  350 points
>>9
これ見て心配になったよ。
牛の頭蓋骨って羊と比べて薄いんだ…。


11 FrontPageのAnonymousさん  1357 points
何も変わらない退屈な日常の中に、ほんの小さな変化が発生した瞬間。


12 FrontPageのAnonymousさん  238 points
>>11
うちのウサギがこれどぁ。
ダンボールを置いてやると、すぐ上に乗ってこんな感じになるんだ。

マジか。
何だこれ。
人間、これが見えるか?
これは何だ?ここで何をしているんだ?
これは俺達の物か?
食べても良いか?
お前が何を言おうと知ったことじゃない、食べるわ。


13 FrontPageのAnonymousさん  28 points
>>12
>お前が何を言おうと知ったことじゃない、食べるわ。

ああ、これでこそウサギだよな。


14 FrontPageのAnonymousさん  450 points
レッサーパンダとジャイアントパンダ。

どっちの方が可愛いか決められないよ。


15 FrontPageのAnonymousさん  417 points
>>14
レッサーパンダの方がずっと君を殺す可能性が低い。
(可能なのかどうかすらわからない)

だから僕はレッサーパンダと言っておくよ。


16 FrontPageのAnonymousさん  463 points
>>15
ジャイアントパンダ派の僕がやってきたぞ。


17 FrontPageのAnonymousさん  67 points
イウォークを思い出した。


18 FrontPageのAnonymousさん  72 points
熊に遭遇した時に人間がやれって言われてる事を実行してるように見える。


19 FrontPageのAnonymousさん  62 points
>>18
こんな可愛いものに遭遇したら死んじゃうよ。


20 FrontPageのAnonymousさん  131 points
レッサーパンダ飼いたくなっちゃったよ!


引用:https://redd.it/64w5ed

関連記事
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に【海外の反応】




100 ふろぺじ! 海外の反応

外国人「うちの犬は妻がお風呂に入ると必ず溺れていないか確認しに行くんだ…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「おバカなユキヒョウについて紹介させて!」【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「自分が生まれて初めて柴犬と出会った時の写真がこちら」:海外の反応
外国人「マイナス30度で魚がジャンプしたらこうなった...」【海外の反応】
【GIF】外国人「こいつはプロだな…」日本の電車に乗る鳩が話題に【海外の反応】
日本の研究者が大発見!チンパンジーの母と姉が障害児の「介護」を行っている姿が確認される「これは犬?それともアライグマ?」日本のとある家庭で飼われている狸が海外でも大人気に!
韓国人「小さな日本の島で可愛い猫たちとの触れ合い…福岡旅行記」
海外「凄い人がいたもんだ…」 原発避難区域で動物を保護する男性に世界が感動
海外「何で日本の動物ばかり…」 日本に生息する小動物に外国人が萌死寸前
外国人「うちの猫がいなくなった妹猫を探して家を出たんだけど、8ヶ月後の今日妹を連れて帰ってきたよ!」