1 FrontPageのAnonymousさん  1759 points
gty_670385050_90350458




マリナーズ公式「イチローがホームラン。敬礼」


「イチローがマリナーズとのシリーズ最終打席でホームラン」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん[マリナーズファン]  161 points
彼にとって、セーフコでの最後になるかもしれない打席。
誰もが、マリナーズが満塁ホームランを打ったかのように応援していたよ。
ありがとう、イチロー。


3 FrontPageのAnonymousさん[レッドソックスファン]  74 points
>>2
僕はやってくれるって信じてたよ。
イチローは子供の頃から見てきた大好きな選手なんだ。
彼がもう1シーズンやってくれるなら、僕は9ドルは出せるぞ。


4 FrontPageのAnonymousさん[マリナーズファン]  35 points
>>3
僕は引き出しに4ドル入ってる。
キックスターターを始めようか?


5 FrontPageのAnonymousさん[マリナーズファン]  223 points
まるで詩のようだ…


6 FrontPageのAnonymousさん[マリナーズファン]  89 points
>>5
あまりにも完璧すぎてヤラセっぽさがないんだよな。


7 FrontPageのAnonymousさん[マリナーズファン]  9 points
>>6
こんなの誰にも意図して作れないよ。


8 FrontPageのAnonymousさん[マリナーズファン]  327 points
ビジターのプレイヤーが僕らを相手に得点して、こんなにも観客が歓声をあげているのは初めて聞いたよ。
素晴らしい光景だ。


9 FrontPageのAnonymousさん[マリナーズファン]  231 points
>>8
ライトへの柵越えだったのもいいね。
わかるだろう?
イチローがもし守備についていたら、あの打球はホームランにはならなかったって :)


10 FrontPageのAnonymousさん[エンゼルスファン]  50 points
>>8
対戦相手のチーム選手のボブルヘッド(首ふり人形)が配布されたのも初めてだよな。


11 FrontPageのAnonymousさん[マリナーズファン]  17 points
>>8
ブルージェイズがシアトルに来てる時みたいだったわ。


12 FrontPageのAnonymousさん[ヤンキースファン]  45 points
今日はイチローのボブルヘッド・デーでもあったよ!


13 FrontPageのAnonymousさん[マリナーズファン]  101 points
もうマリナーズの選手は誰も51番を付けないかもしれないな。
ありがとう、イチロー!


14 FrontPageのAnonymousさん[マリナーズファン]  32 points
>>13
今のマリナーズの選手で51をつける人はいないだろう。
でもイチローが戻ってくるなら話は別だ。


15 FrontPageのAnonymousさん[マリナーズファン]  48 points
対戦相手のチームがホームランを打ってこんな大歓声になるのは初めてだと思うよ。
僕らは君のことを愛してるよ、イチロー。


16 FrontPageのAnonymousさん[マリナーズファン]  40 points
テレビでリプレイを観たよ。
彼はダグアウトに戻る間、涙を堪えていたね。


17 FrontPageのAnonymousさん[マリナーズファン]  12 points
>>16
ダグアウトの階段を降りる間、会う人みんなに「泣いてないぞ!」って口を動かしているのが見えたよ。


18 FrontPageのAnonymousさん[カブスファン]  34 points
信じられないような出来事だったよ。
あのヒットの数を表示しているファンも良いね。


19 FrontPageのAnonymousさん[マリナーズファン]  51 points
>>18
彼女はエイミー・フランツ。「イチ・メーター レディ」だよ。
2004年にイチローがシーズン安打記録を更新した時には、彼女のメーターも殿堂入りしたんだ。

MLB通算3000安打が迫った時にも彼女はイチローの試合に行っていたよ。
その後イチローは彼女にお礼として、サインを入れたスパイクを贈ったんだ。


20 FrontPageのAnonymousさん[マリナーズファン]  48 points
みんなこれが彼にとってセーフコでの最後の打席になるって言ってるけどさ…。
そりゃあないよ。イチローはまたセーフコに戻ってきてくれるさ。
そしてそれが、マリナーズとマーリンズによるワールドシリーズであって欲しいね。


21 FrontPageのAnonymousさん[マリナーズファン]  18 points
>>20
イチローは70歳までプレーを続けるから、またシアトルで試合をする機会もあるだろう。


22 FrontPageのAnonymousさん[マリナーズファン]  43 points
俺は泣いてないぞ。
君が泣いてるんだ。


23 FrontPageのAnonymousさん[マリナーズファン]  18 points
>>22
シアトルファンはみんな泣いてるぞ。


24 FrontPageのAnonymousさん[マリナーズファン]  6 points
>>23
僕は泣いてない。
僕の顔に雨が降っているだけだ。


25 FrontPageのAnonymousさん[ドジャースファン]  12 points
これだからベースボールが大好きなんだよ。


26 FrontPageのAnonymousさん[マリナーズファン]  12 points
とてつもない時代の終わりだ。
僕の子供時代の大きな部分を占めていた選手だよ。


27 FrontPageのAnonymousさん  7 points
イチメーターはまだ動いてるのかよ。
すごいな。


28 FrontPageのAnonymousさん[マリナーズファン]  7 points
現地で観ていたよ。
狂ったように盛り上がってた。
涙が込み上げてきたね。


29 FrontPageのAnonymousさん  6 points
イチローのお陰で野球が好きになったんだ。
これは本当に嬉しいよ。:)


30 FrontPageのAnonymousさん[マリナーズファン]  12 points
笑って、それから泣いた。
観客はみんな大盛り上がりだ。
みんな君がいなくて寂しいんだよ、イチロー。


引用: https://redd.it/66duzo

関連記事
イチローがメジャー初マウンド!ピッチャーとしてフィリーズ戦に出場【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ