1 FrontPageのAnonymousさん  43262 points
mi_rogue_nation_tout


Mission Impossible 6 is currently filming in Paris


ミッション:インポッシブル新作の撮影が4月8日から始まっており、4月20日にパリで撮影されている模様が目撃されました。ミッション:インポッシブル新作は北米で2018年7月27日公開予定です。

「ミッション:インポッシブル6がパリで撮影されてる」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  6773 points
このスタントシーンだけやらせてもらえないかな?

凄く楽しそうだ。


3 FrontPageのAnonymousさん  5199 points
50億ドルの男がヘルメット無しでワイヤーから吊るされているのを見て、制作会社はどう思うんだろう?


4 FrontPageのAnonymousさん  2774 points
>>3
彼の映画の興行収入を考えると、制作会社もこれを見て喜んでると思うよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  436 points
>>3
トム・クルーズは今ではミッション:インポッシブルシリーズのエグゼクティブ・ディレクターになっているし、彼はこのようなスタントシーンが大好きなんだよ。

このようなスタントがトレードマークとなって彼の映画をより面白くさせるんだ。


6 FrontPageのAnonymousさん  101 points
>>5
彼は素晴らしい俳優だよ。
彼が出演するだけでその映画を見たいと思う少ない俳優の中の一人だ。

トラブルメーカーではあるが、彼の演技は素晴らしい。
ちょうど先週末にオール・ユー・ニード・イズ・キルを再び観たところだ。


7 FrontPageのAnonymousさん  112 points
>>6
僕もそう思う。

彼はクレイジーな面もあるが、彼の演技は素晴らしく、自身が出演する映画を大事にしているのが良く分かるよね。


8 FrontPageのAnonymousさん  37 points
>>6
オール・ユー・ニード・イズ・キルは僕のお気に入り映画の1つだよ。

観る前は駄作だと思ってたんだが、とても楽しめた映画だった。


9 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  1337 points
これは映画スタント板に投稿されたもので、僕達映画スタント板住人は最新作がどのようにして飛行機のスタントを超えてくるか気になってるよ。

ちなみにトム・クルーズがスタントを失敗してしまったシーンは僕が一番好きなメイキング映像。
Tom Cruise crashes his bike on the set of Oblivion (xpost /r/moviestunts)



10 FrontPageのAnonymousさん  86 points
>>9
面白そうなスタントだね。

トム・クルーズがこのようなスタントシーンを自ら続ける理由は、彼が楽しんでるからなのかな?


11 FrontPageのAnonymousさん  26 points
>>10
彼はミッション:インポッシブルのプロデューサーの一人になっているから、自分が楽しむためだけではないと思うよ。


12 FrontPageのAnonymousさん  615 points
トム・クルーズの身長を高く見せるために特別に作られたバイクを使っているんだろうな。

※トム・クルーズ氏の身長は170cmです。


13 FrontPageのAnonymousさん  425 points
>>12
Team-Profile


14 FrontPageのAnonymousさん  514 points
トム・クルーズは素晴らしいスタントを多くやっているし、恐れることを知らないよね。

そしてその多くが現地で撮影されたものであり、背景が緑色な場所で撮影する最近の多くのハリウッド映画とは違うんだよな。


15 FrontPageのAnonymousさん  98 points
>>14
彼はクレイジーな面があるのが残念だ...


16 FrontPageのAnonymousさん  90 points
>>15
その通りだが、彼の映画と演技は素晴らしいから僕は気にしないよ。


17 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>15
彼を悪く言うコメントを良く見るけど、彼は本当にクレイジーなの?

彼のインタビューを何度か見ても普通の人だと思うんだけど...


18 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>17
サイエントロジストだから。

サイエントロジー(英語: Scientology)とは、L・ロン・ハバードが創始した新興宗教である。アメリカ合衆国フロリダ州に本拠地を置いている。
使用されている用語など、見たところは伝統的な宗教よりも自己啓発セミナーに似ている。実際、サイエントロジーで実践されているダイアネティックスがその最初期の形態だった頃、「これは科学である」と彼らは主張していた。
この活動が自らを宗教と主張するようになったのは、サイエントロジー教会の設立以降である。(Wikipedia)


19 FrontPageのAnonymousさん  266 points
彼がサイエントロジー信者でなければ良かったんだが...

一番クールな俳優であることには変わらないけどね。


20 FrontPageのAnonymousさん  76 points
>>19
サイエントロジーは確かにクソだが、だからといって彼を嫌いになる必要はないよ。


21 FrontPageのAnonymousさん  16 points
トム・クルーズを尊敬してるよ。
体を守る装備を身に着けず、ワイヤー一本でこのようなスタントを行うんだからね。

しかも彼は54歳なんだぜ!


引用: https://redd.it/66ul0m





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ