1 FrontPageのAnonymousさん  57698 points
kQDsfPm

「この雲がUFOに見える」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  8137 points
なぜUFOじゃないと思うんだ?

UFOが雲のように見せてるだけかもしれないだろ?


3 FrontPageのAnonymousさん  2353 points
>>2
「未確認」なのになぜUFOだと分かるんだ?


4 FrontPageのAnonymousさん  4 points
>>2
こんなことがあったもんな!

(0:52頃から)



5 FrontPageのAnonymousさん  31 points
>>2
そうだと思いたいよな...


6 FrontPageのAnonymousさん  1468 points
これはレンズ雲だね!

普通の雲と違って流されることがなく、同じ場所に留まり続けるんだ。

レンズ雲は、巻積雲、高積雲、層積雲に見られる雲種の1つ。凸レンズの様な形をした特徴的な雲。巻積雲の場合はレンズ状巻積雲、高積雲の場合はレンズ状高積雲、層積雲の場合はレンズ状層積雲とも呼ばれる。
山や山脈において、風と地形の影響によって、山頂付近を湿った空気が昇る際に断熱冷却されてできる。傘雲、笠雲などは、この山のてっぺんにできるレンズ雲を指す呼び名である。(Wikipedia)


7 FrontPageのAnonymousさん  1126 points
>>6
そう思いたいだけなんだろ?


8 FrontPageのAnonymousさん  31 points
>>6
この雲を見付けても飛行機で中に突入してはいけないぞ。


9 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>8
なぜ?


10 FrontPageのAnonymousさん  42 points
>>9
内部で強い乱気流が起きているから。
飛行機が壊れる可能性があるんだ。


11 FrontPageのAnonymousさん  834 points
これがUFOでないことは明らかだよ。

ピンぼけ写真じゃないからね。


12 FrontPageのAnonymousさん  240 points
>>11
君がジョークで言っているのは分かるけど、UFOが写っている写真の多くがぼやけてる理由は空を飛んでいる物体を撮影しようとしているからだよ。

満月の写真を撮ってみれば分かる。
僕達が目で見ているようなものとは違ったように写るはず。


13 FrontPageのAnonymousさん  167 points
>>12
僕は満月を見るたびに写真を撮ることにしてる。

でもその度に撮れた写真にガッカリするんだ...


14 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>11
画像の解像度を上げてみた結果...
UFOだということが判明した。

hm10lE6


15 FrontPageのAnonymousさん  363 points
雲のように見えるUFOだろ?


16 FrontPageのAnonymousさん  9 points
>>15
違う、気象観測用バルーンだ。


17 FrontPageのAnonymousさん  26 points
僕はUFO専門家だが、これは間違いなくUFOではないな。

ちなみに僕は10年間研究をしているが未だに本物のUFOは見たことがない。


18 FrontPageのAnonymousさん  13 points
これはどこで撮影したの?


19 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  26 points
>>18
イギリスのカンブリアだよ。


20 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>19
イギリスが原子力潜水艦を作っている場所か...

ただの偶然なのか、それとも...


21 FrontPageのAnonymousさん  7 points
真下にある建物で何か怪しげな事が行われているに違いない...


引用: https://redd.it/671lft





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ