1 FrontPageのAnonymousさん  142827 points
OX4ELwD

「映画的な瞬間を求めて、夜のトロントの通りをさまよっていた。そして見つけたのがこれだった…」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  4676 points
ちょっとブレードランナーっぽいね!


3 FrontPageのAnonymousさん  241 points
>>2
僕はゴッサムを連想したね。


4 FrontPageのAnonymousさん  186 points
>>2
ブレードランナーなら北京だね。

blade-runner-or-beijing


5 FrontPageのAnonymousさん  55 points
>>4
真面目な質問なんだけど、これって現実の写真なの?


6 FrontPageのAnonymousさん  41 points
>>5
実際の写真だよ。
北京オリンピック公園のセブンスターホテルだね。


7 FrontPageのAnonymousさん  2205 points
この写真大好き。
スモーク。ライト。シルエット。
構成も美しいよ。大満足だ。

どんなカメラを使ってるの?
夜の都市を撮影するにはどんなセッティングを使えばいいんだろう?


8 FrontPageのAnonymousさん  897 points
>>7
画面上に一人の人間しか写っていないのに上に「コネクト」とあるのがいいね。


9 FrontPageのAnonymousさん  6997 points
素晴らしい写真だ!
通りが濡れているのが、雨のせいなのか、リーフスのファンの涙なのかはわからないけど。
でもそのお陰もあって美しい光景になっているね!


10 FrontPageのAnonymousさん  405 points
>>9
最後にカップ戦で優勝したのが50年前だぜ。
もうリーフスのファンには涙なんて残ってないだろ?


11 FrontPageのAnonymousさん  223 points
>>10
これは正しいね。
ソース:僕はリーフスファンだ。


12 FrontPageのAnonymousさん  605 points
いいね!
うちのオフィスビルがこんなに悪そうに見えるなんて知らなかったよ :)


13 FrontPageのAnonymousさん  213 points
>>12
ね、昼にどう見えるかを知っていると、この写真がすごく面白いよ。
この写真からは、いつもは銀行員やスーツを着た人たちが仕事をしている場所だって想像もつかないよ。


14 FrontPageのAnonymousさん  129 points
>>13
気になった人、自分で検索したくない人用(グーグルマップ


FireShot Capture 39


15 FrontPageのAnonymousさん  252 points
>>14
その辺グルグルして、実際のアングルを見つけたよ。
グーグルマップ


FireShot Capture 40


16 FrontPageのAnonymousさん  50 points
>>15
君こそ真のヒーローだ。


17 FrontPageのAnonymousさん  69 points
8月に初めてトロントに行くんだ!(カナダに行くのも初めて)
待ちきれないよ!


18 FrontPageのAnonymousさん  24 points
>>17
最高の月を選択したね、楽しんで!


19 FrontPageのAnonymousさん  62 points
わあ、トロントは本当に大好きなんだよ。
僕の一番好きな街だ。


20 FrontPageのAnonymousさん  169 points
とても素敵な写真だね!
いつかトロントに行ってみたいよ…とても楽しそうな街だからね。


引用: https://redd.it/6797iq





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ