1 FrontPageのAnonymousさん  585 points
PFLwN4T



「アニメ『ユーリ!!! on Ice』が新作映画化」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  172 points
これは上手くいくかもね。
MAPPAがアニメーションに全力投球して、クオリティを維持、そして作品の細かい問題点を解決していく。

そうすればきっと見事な作品になるさ。


3 FrontPageのAnonymousさん  52 points
>>2
それが希望だね。

ユーリ on Iceは見事なスケーティングシーンで始まって、進むにつれて少しずつアニメーションに問題が発生していった。
それでも良かったんだけど、もっと時間があればきっと素晴らしいものになっていたんだろうね。


4 FrontPageのAnonymousさん  22 points
>>2
全く同じことを思ってたよ。

YoIのロトスコープの使い方は最高でマスターレベルにあった。
だけど作品を通してそれを安定させされなかったのが残念だったね。
悪い時だとフレームレートが酷いことになって、遠近感がよくわからなくなっていたから。

映画では製作に時間がとれるし、こういったミスが減ることを願ってるよ。
放映時は締切に間に合わせるために未完成版をCrunchyrollに送ったこともあったから。


5 FrontPageのAnonymousさん  150 points
>テレビアニメの再編集版ではないと発表された。

ああ、よかった。
総集編は役立たずみたいなものだからね。


6 FrontPageのAnonymousさん  54 points
>>5
そうでもないよ、手軽な集金が出来るから。
オーバーロードは総集編映画をやって、テレビアニメの二期が決まったから。

なんにしろ、ユーリ on Iceは日本で劇場上映会をやってるから、もうやる理由もないんじゃないかな?


7 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>6
それだよね。
アニメーションの予算の確保だ!


8 FrontPageのAnonymousさん  42 points
これは間違いなくゴージャスな作品になるぞ。


9 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>8
ファビュラスだ。
ファビュラスという言葉こそ相応しい。


10 FrontPageのAnonymousさん  86 points
やったあ!
もっとスケーティング・ボーイズを観せて!


11 FrontPageのAnonymousさん  45 points
本音を言えば二期が観たかったけど…これでもいいね。


12 FrontPageのAnonymousさん  83 points
>>11
これの他に二期が来ても驚かないぞ。


13 FrontPageのAnonymousさん  12 points
>>12
この映画が一期と二期を繋ぐ話とかになれば面白いね。
オリンピックに焦点を当てるとか?


14 FrontPageのAnonymousさん  12 points
>>13
冬季オリンピックにタイミングを合わせられたら完璧だね。


15 FrontPageのAnonymousさん  18 points
わあ、今日は一日笑顔でいられそう :-)

二期をずっと望んでいたんだけど、先に映画をやることで二期のプロットを練ることも出来るよね。
映画によってみんなの作品への関心を高めたままに。


16 FrontPageのAnonymousさん  48 points
もっとJJを出してくれ。
それなら絶対観るから。


17 FrontPageのAnonymousさん  26 points
>>16
J A Y J A Y S T Y L E


18 FrontPageのAnonymousさん  23 points
アニメ界の救世主が帰ってきたぞ!


19 FrontPageのAnonymousさん  8 points
YEEEEEAAAAAAAAH!


20 FrontPageのAnonymousさん  56 points
そして、今年のcrunchyrollアニメアワードの受賞作品も決まりだな。


引用:https://redd.it/6894f0




100 ふろぺじ! 海外の反応
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「カービィの開発者がそれぞれカービィを描いた結果…」【海外の反応】
ノルウェー首相、国会で議論中にポケモンGOをプレイしている姿が撮影される【海外の反応】
海外「漫画・アニメの初心者でもとっつきやすい作品を選んでみた」
ファイナルファンタジーXVの販売本数がシリーズ最速で500万本を突破!【海外の反応】
外国人「オーバーロードの映画化が決定したぞ!……総集編?」【海外の反応】
外国人「2015年の絶対に観るべきアニメ作品は何?」【海外の反応】
外国人「野球アニメのこんなプレーは現実じゃありえな…あれ?」【海外の反応】
海外「傑作ばかりじゃないか」 米サイト選出 日本のベストアニメ映画20本
外国人「君が泣いてしまったアニメ作品を教えて!」【海外の反応】
海外「この人は世界の宝だ」 宮﨑駿監督の全作品まとめ動画に外国人鳥肌
ポケモンGOが海外で配信スタート!外国人の反応まとめ【海外の反応】
外国人「人生で初めて日本のマンガを買ってきた!みんなのコレクションはどうなってるの?」
海外でポケモンGOが大好評!外国人達の反応まとめ【海外の反応】