1 FrontPageのAnonymousさん  1490 points
l3KPKHw


日本の昨年の難民認定者27人、99%以上却下(AFP

「ノットウェルカム:日本が難民申請の99%以上を却下」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  506 points
…そうしない理由がないよね?
ヨーロッパを観察していれば、それがいかに悪いアイディアかわかっているはずさ。


3 FrontPageのAnonymousさん  137 points
>>2
日本は既に人口過剰だから拒否するべきなんだよな。


4 FrontPageのAnonymousさん  112 points
>>3
日本は今低出生率で人口減少を恐れているぞ。
これの理由は人口過剰ではない。
ただヨーロッパを観察した結果拒否しているだけさ。


5 FrontPageのAnonymousさん  68 points
>>4
量ではなく質の問題なんだよな。
僕はいつだって10000人のムスリムよりも100人の日本人を選択するよ。
他人の赤ん坊を使って自分たちの文明を築くことなんて出来はしないんだ。


6 FrontPageのAnonymousさん  68 points
>>4
それが正しいとは思えないな。
日本は通常、外国人を好まない。
これまで長い間そうだったし、これから変わるとも思えない。
彼らは旅行者だって好ましく思っていないのさ。


7 FrontPageのAnonymousさん  84 points
>>6
東京に10日間行った時に多くの日本人と会ったけど、みんなとても歓迎してくれたよ。
現地で会った日本人に、ホテルの近くのバーに招待してもらったくらいさ。

僕は彼らが自分たちの文化を神聖なものとしている、と考えるのが公平なんじゃないかと思うよ。


8 FrontPageのAnonymousさん  31 points
>>7
訪れるのは良さそうだよね。
きっと問題は、移民の場合現地の人の職を奪ってしまう事なんじゃないかな。


9 FrontPageのAnonymousさん  19 points
>>8
これは納得がいくね。


10 FrontPageのAnonymousさん  17 points
>>2
baka gaijin


11 FrontPageのAnonymousさん  16 points
>>10
bakana gaijinだね、正確には。
("stupid foreigner"って意味)


12 FrontPageのAnonymousさん  245 points
主権と自分たちの生活を守る賢い国家だ。
ヨーロッパとアメリカも日本に追従するべきだよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  71 points
>>12
これは1600年には独立したアジアの国家で、他の国を全く必要とせずに完全に孤立していた国なんだよね。
日本の自立っぷりは好きだよw


14 FrontPageのAnonymousさん  49 points
>>13
それによって勤勉で高いモラルとIQを有する国家を保ってきたんだからね。


15 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>13
アメリカに依存した軍事防衛力を除けばね。


16 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>15
それは彼らが望んだのではなく、僕らがそうするよう主張したからだよ。
当時は選択肢が他になかっただろうしね…


17 FrontPageのAnonymousさん  53 points
これはいいことだよ!
自分たちの市民のリスクを最小限にしているんだから。


18 FrontPageのAnonymousさん  42 points
>>17
他国の市民を自国の市民より優先しろって主張する人が本当に理解出来ないよ。
色々考えてみたんだけど、やっぱり仲間よりも知りもしない人に利益を与えるのは筋が通らないんだ。


19 FrontPageのAnonymousさん  39 points
この件については日本をモデルとするべきだね。
市民や文化の安全について、彼らはよくやっていると思うよ。


20 FrontPageのAnonymousさん  8 points
スウェーデンでも同じようにやれたらな…


引用: https://redd.it/696zbm





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ