1 FrontPageのAnonymousさん  9136 points
894rbt4l13wy

「抗議者が警察官をドーナツで挑発」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  876 points
僕なら一つ受け取って、彼らに心から感謝するよ。


3 FrontPageのAnonymousさん  520 points
>>2
きっと取ろうと手を伸ばしたら、ぐいっと引いていたんだろうね。
彼らはただのアホで、ドーナッツをくれようとしていたのではないと思うよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  201 points
>>3
そんなに無礼な人は存在しないだろ。


5 FrontPageのAnonymousさん  146 points
>>4
君はかなり楽観的な人だな。
友達になろうか?


6 FrontPageのAnonymousさん  63 points
>>5
もちろんいいとも


7 FrontPageのAnonymousさん(>>4)  133 points
>>6
俺の新しい親友を盗ろうとするな


8 FrontPageのAnonymousさん  706 points
ペプシよりは良いんじゃないかな。


9 FrontPageのAnonymousさん  194 points
>>8
「過去、ドーナッツが飛び道具として使用されたのを見てきました。もう二度とそんな事は起きてほしくないのです」


10 FrontPageのAnonymousさん  4 points
>>9
ドーナッツが飛び道具として飛んでくるなら歓迎するぞ。


11 FrontPageのAnonymousさん  276 points
2012年5月 モントリオールのメーデー 反資本主義マーチ

http://news.nationalpost.com/news/montreal-may-day-anti-capitalism-march-sees-protesters-use-black-bloc-anarchist-tactics


12 FrontPageのAnonymousさん  490 points
>>11
資本主義の抗議する為に、ティムホートンズでドーナッツを買い、Amazonでマスクを買う。
自分たちが何のためにやっているのか理解していないように思えるな。


13 FrontPageのAnonymousさん  261 points
>>12
つまり資本主義と戦う方法は資本主義の外にしかないって言うのか?
でも資本主義はどこにでもあるぞ、そんなの不可能だ。


14 FrontPageのAnonymousさん  218 points
>>13
今回の場合、彼らは自分でドーナッツを作るべきだったな。
自分たちで育て、抽出した油を使い、自分たちで作ったフライヤーでな。


15 FrontPageのAnonymousさん  70 points
巨大なドーナッツ業界による宣伝か。
惜しかったな。


16 FrontPageのAnonymousさん  59 points
非生産的な行動にしか思えないな。


17 FrontPageのAnonymousさん  176 points
目的は何なんだ。
こんなの真面目に取り合ってもらえないだろう。


18 FrontPageのAnonymousさん  191 points
抗議者と扇動者の区別がついていない連中だな。


19 FrontPageのAnonymousさん  28 points
僕に言わせれば、多くの良いドーナッツの無駄遣いだ。


20 FrontPageのAnonymousさん  22 points
この前反ファシズム主義者の連中が警察に火を放ったのを覚えてる?
それと比べたらこいつらはちゃんとしてるよ。


引用: https://redd.it/69rdfj

関連記事
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ