1 FrontPageのAnonymousさん  30222 points
vg7cqm4qobwy

「ゲームボーイを改造してみた。塗装、新スピーカー、新バッテリーライト、バックライト、そしてBivertモジュール。僕の初めての挑戦をこうしてシェア出来ることを誇りに思うよ!」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  1375 points
すごく良さそうなんだけど、紫のライトは数時間プレイしたら目がすごく痛くなりそう。


3 FrontPageのAnonymousさん  519 points
>>2
10分プレイしただけで僕の目は星よりも熱く燃え上がりそうだ。


4 FrontPageのAnonymousさん  207 points
>>3
だけどその10分を通過すれば、君は余生を盲目の僧侶として生きることが出来るぞ。


5 FrontPageのAnonymousさん  45 points
>>2
この画像だけで目が痛い。


6 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  57 points
>>2
意外にも、直接見るとそうでもないんだよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  1530 points
とても上手くやったね。

君が仕上げ用のクリア塗料も使っていることを祈るよ。
じゃないとプレイ中にどんどん塗装が落ちていってしまうからね。

以前Xboxコントローラーを塗装した時にクリア塗料を使ったんだけど、それでも十分じゃなかったみたいだから。


8 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  669 points
>>7
アドバイスありがとう!

僕も最後にクリアスプレーを使ったよ。
今のところは特に問題無さそう :)


9 FrontPageのAnonymousさん  139 points
ゲームボーイ自体よりも、君がプレイしているゲームに好感が持てた。


10 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  112 points
>>9
Link's Awakening(ゼルダの伝説 夢を見る島)はずっと大好きなんだ。


11 FrontPageのAnonymousさん  461 points
これで補償が受けられなくなっちまったな。
ご愁傷様。


12 FrontPageのAnonymousさん  55 points
>>11
これ読んで思ってたよりもすごい笑っちゃったよw


13 FrontPageのAnonymousさん  90 points
紫のバックライト?
目があああああ


14 FrontPageのAnonymousさん  131 points
すごく気に入ったよ!
グッジョブ!


15 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  43 points
>>14
ありがとう!


16 FrontPageのAnonymousさん  41 points
この画面は実際に見るとどれくらい明るいんだろうね?
画像だとめちゃくちゃ明るいけど。
塗装も素晴らしいよ!


17 FrontPageのAnonymousさん  34 points
これを見てゼルダの伝説 夢を見る島をプレイしなきゃいけなくなった。
ありがとな。


18 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>17
同じこと考えたよ、友達はみんなブレスオブザワイルドをプレイ中なんだけどさ…
だけど僕のカートリッジだとセーブが出来ないんだ ;_;


19 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>18
3DSならバーチャルコンソールでプレイ出来るんじゃないかな?


20 FrontPageのAnonymousさん  8 points
僕の誕生日にこれを1つ送っておいてくれよな。


引用: https://redd.it/6a031m





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ