1 FrontPageのAnonymousさん  2417 points
your-name-680


amazon商品登録情報より
FireShot Capture 42

「君の名は。のBDがCDJapanで予約開始(英語字幕が付いてリージョンフリー!)」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  266 points
Amazonでも売ってるね。
英語字幕も入ってるよ。


3 FrontPageのAnonymousさん  231 points
>>2
コレクターズ・エディションを買うのと、来週の食費にするのどっちが良いと思う?


4 FrontPageのAnonymousさん  129 points
>>3
君は正しい答えを知っているはずだ。


5 FrontPageのAnonymousさん(>>3)  121 points
>>4
ごめんよ僕のお腹…


6 FrontPageのAnonymousさん  29 points
>>2
まだお金を払い足りないっていう人には、Amazon限定版もあるみたいだね。
もう3000-4000円くらい必要だけど、ポストカード2枚とA4フレームプリントが貰える。


FireShot Capture 45


7 FrontPageのAnonymousさん  13 points
>>6
僕の財布は(すぐに)とてつもなく軽くなるな。

普段海外から買い物をしない人は、クレジットカード会社や銀行から電話がかかってくるかもね。
自分でも日本や韓国からいっぱい物を買っていたらおかしいと思うよ。


8 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>6
なんてこった、僕の財布が…
欲しいけど、海外発送がよくわからないな。


9 FrontPageのAnonymousさん  8 points
>>8
Amazon Japanからの発送は超早いよ。
スイスまで2日とかで届いたよ。


10 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>9
あれすごいよね。
以前オーストラリアに注文翌日に届いたこともあるよ。


11 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>10
それはヤバいな。
アマゾンはテレポート装置の開発に成功していたのか?


12 FrontPageのAnonymousさん  9 points
>>11
いいや、きっと彼らは訓練してza warudoを使えるようになったのさ。


13 FrontPageのAnonymousさん  4 points
4K版が海外でも発売されるか、違うと想定してAmazon Japanで買うか…。


14 FrontPageのAnonymousさん  11 points
>>13
本当にそこだよね。
イギリスの予約だと4K版は入ってなさそうなんだけど。
それとFunimationがアメリカだとあまり市場の広がっていない4Kに価値を見出さないかもしれないからね。


15 FrontPageのAnonymousさん(>>13)  8 points
>>14
そうなんだよね、まあ、多分これを買っちゃうかな。
歴代でも一番好きな映画だし、コレクターズ・エディションの為に派手に散財するのは何も間違ってないよね。


16 FrontPageのAnonymousさん  78 points
予算なんて知ったことか、買うぞ。


17 FrontPageのAnonymousさん  56 points
>>16
身体が求めるものなんてクソ食らえだ!
食料?ハ!アニメこそが唯一必要な糧だぞ、友よ。


18 FrontPageのAnonymousさん  46 points
これは海外での発売を過度に遅らせることはないっていう意味だよね。
日本版はすごく魅力的なんだけど、吹替版も良かったから。


19 FrontPageのAnonymousさん  19 points
>>18
僕も吹替版が気に入ってたんだ。
そして吹替版の入ったBlu-rayにはきっと、日本語音声と字幕も入ってるだろう。
僕は待とうと思っているよ。


20 FrontPageのAnonymousさん  89 points
これは現実か?


21 FrontPageのAnonymousさん  43 points
たった今コレクターズ・エディションを注文したよ!
7月は何も食べなくていいさ、光合成の方法を勉強しておくよ。
どうして俺は4K Blu-rayプレイヤーなんて持ってないのに買おうと思ったんだろうな?


22 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>21
同じく。
4Kプレイヤーはないけど、コレクターズ・エディションはスルーするには良すぎたよ。
特別な限定版やグッズに弱いんだ。
そしてamazonだと20%オフ。
僕はここで思考停止だ。


23 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>21
今それをキャンセルして、amazon.ukでスタンダード版を買ってもいいんだよ?
日本語、吹き替え、両方入って20ポンド(約2940円)だ。


24 FrontPageのAnonymousさん(>>21)  5 points
>>23
君は良いところを突いてくるな。
だけど僕はもう何ヶ月もこの映画を待ち続けているんだ。
これ以上待つ事を考えたら、耐えられないよ。


25 FrontPageのAnonymousさん  17 points
コレクターズ・エディションを注文したよ…
アカウントを作ってからカード情報を入力するまで、過去最速だったね。


引用: https://redd.it/6a60w7

関連記事
外国人「思ってたよりずっと早い!」君の名は。のBlu-ray/DVDが7月26日に発売【海外の反応】

外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「これが日本のスポーツ"棒倒し"か…」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「荒れた海を航海中だと豪華客船のプールはこうなる」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
外国人「富士山が雲を裂いている姿がクールだ!」飛行機の中から撮影された富士山が話題に
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
アメリカ人「ヒラリーがウィスコンシン州で負けた理由はこの写真を見れば分かる」【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ