1 FrontPageのAnonymousさん  2106 points
DAQIqheUwAAQpIU



グレープ君

「[けものフレンズ]フルルの声優築田行子がペンギンのグレープ君に出会う」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  833 points
彼はwaifuの声優に会うことが出来た。
このペンギンの次には何があるだろう?


3 FrontPageのAnonymousさん  446 points
>>2
まず、waifuのハーレムを作る。
次に俺たちと一緒に世界征服についてでも語ろうか。


4 FrontPageのAnonymousさん  196 points
>>3
新しい君主の誕生を歓迎しよう。


5 FrontPageのAnonymousさん  58 points
>>2
彼がアニメになるのを待ってるんだけど。


6 FrontPageのAnonymousさん  90 points
>>5
彼が二期に登場しても驚かないぞ。


7 FrontPageのAnonymousさん  31 points
>>6
本当にそうなって欲しいよ。


8 FrontPageのAnonymousさん  270 points
次元が追加された事にあまり喜んでいるようには見えないな。


9 FrontPageのAnonymousさん  87x points
>>8
わからないな。
笑っているようにも見えるし。


10 FrontPageのAnonymousさん  74 points
>>8
「俺は抱きまくらが欲しかったんだ」―グレープ君(たぶん)


11 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>8
彼はジョジョポーズをしようとしたんだ。
だけど水かきがあまり協力的じゃなかったんだよ。


12 FrontPageのAnonymousさん  640 points
「やっぱ3次元ってクソだわ」


13 FrontPageのAnonymousさん  183 points
>>12
でも2Dの声を持った3Dの女の子ならどうよ?


14 FrontPageのAnonymousさん  173 points
グレープ君にとってはイエイ!だね。
後は彼の為にフルルをずっと置いておいてくれれば…


15 FrontPageのAnonymousさん  163 points
彼はきっと、この女は一体誰だ、俺の嫁が見えないぞ。
って考えてる。


16 FrontPageのAnonymousさん  61 points
>>15
「その女はお前の嫁の声なんだぞ」

ペンギンにこの意味が理解出来るかは怪しいけど、僕が彼らを過小評価しているのかもしれないしな。


17 FrontPageのAnonymousさん  158 points
>>16
彼は賢いぞ。
2D > 3Dが理解できるんだから。
ほとんどの存在よりも賢いさ。


18 FrontPageのAnonymousさん  282 points
けものフレンズは観ていないんだけど、グレープ君にまつわる全てが最高に可愛くて愛らしい。


19 FrontPageのAnonymousさん  146 points
>>18
絶対に観るべきだ。


20 FrontPageのAnonymousさん  261 points
世界で一番幸せなペンギンだな。
後は彼にフルルの枕を与えてあげれば、いい人生が送れるだろう。


引用: https://redd.it/6c9zh3

関連記事
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「今泣いてるよ…」イチローが古巣マリナーズ戦で最終打席に今季初ホームラン!
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】
外国人「IGNが10点満点を出したぞ!」ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドに海外レビューサイトが高評価を連発!【海外の反応】
外国人「サウジアラビアの刑務所に4日間閉じ込められた。その時描いたスケッチがコレ」
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「子供みたいだ...」 トランプ大統領がメルケル首相との握手を拒否【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
ユナイテッド航空CEO「降ろした乗客は好戦的で破壊的だった」と従業員にメール
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
【WBC】日本がイスラエルを下し今大会6連勝!プールE首位で準決勝進出!
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
外国人「これが中国の高級住宅街か...」【海外の反応】