1 FrontPageのAnonymousさん  51133 points
zsnix75qyn0z

「マチュピチュでグーグルストリートビューのマッピング中」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  7957 points
グーグルマップのマチュピチュは下の1/4が黒いパーマで埋め尽くされているって思いたいな。


3 FrontPageのAnonymousさん  1812 points
>>2
僕はこの人がマチュピチュまでのインカトレイルを踏破するストリートビューが見たいよ。
あれは本当にきつかったから。


4 FrontPageのAnonymousさん  786 points
>>3
湿った黒のパーマ入りで?


5 FrontPageのAnonymousさん  1262 points
>>4
最高のインカトレイルだわ。

grye6gH


6 FrontPageのAnonymousさん  11900 points
この後
スティーブ、僕たちはこれから中国の万里の長城のマッピングに行かなきゃならない。
それと、グーグルにようこそ。


7 FrontPageのAnonymousさん  404 points
>>6
その仕事マジでやりたいわ。
間違いなく給料もいいし。
そして気になる場所を自分の目で見に行けるんだぜ。
更に自分の旅の写真まで残るんだ!


8 FrontPageのAnonymousさん  193 points
>>7
「これが僕がマチュピチュに行った時の写真さ!}

「え、マジで?グーグルでマチュピチュを検索したら全く同じ写真が出て来るんだけど」


9 FrontPageのAnonymousさん  2055 points
スパイキッズに出てきた少年っぽい。


10 FrontPageのAnonymousさん  2604 points
グーグルに採用おめでとう!
君の新しい仕事の名前は駄馬だ!


11 FrontPageのAnonymousさん  1291 points
>>10
給料を貰って世界を周り、記録していくのはそんなに酷い仕事じゃない気がするけどな。


12 FrontPageのAnonymousさん  536 points
>>11
これは多分ボランティアで、グーグルの従業員ではないよ。
グーグルはこれらの機材をどこかに行くという人に貸し出しているんだ。

ここを参照


13 FrontPageのAnonymousさん  97 points
この服装は彼のチョイスなのか、それとも着るように言われたんだろうかw


14 FrontPageのAnonymousさん  208 points
>>13
その質問にはあのシャツが答えてくれるさ。


15 FrontPageのAnonymousさん  215 points
グーグルは雇う人間を間違えたな。


16 FrontPageのAnonymousさん  16 points
>>15
実際あのカメラかなり重いんだろうけどな。


17 FrontPageのAnonymousさん  475 points
彼の表情については責められないだろ。
これこそ大勢の人から無許可で写真を撮られ続けた時の表情さ。


18 FrontPageのAnonymousさん  37 points
グーグルで働くのは楽しい!って言ってたじゃないか…


19 FrontPageのAnonymousさん  10 points
これはコラ画像の素材になるな。


20 FrontPageのAnonymousさん  7 points
そこはストリートじゃないだろ!


引用: https://redd.it/6e8dxn





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「今泣いてるよ…」イチローが古巣マリナーズ戦で最終打席に今季初ホームラン!
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】
外国人「IGNが10点満点を出したぞ!」ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドに海外レビューサイトが高評価を連発!【海外の反応】
外国人「サウジアラビアの刑務所に4日間閉じ込められた。その時描いたスケッチがコレ」
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「子供みたいだ...」 トランプ大統領がメルケル首相との握手を拒否【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
ユナイテッド航空CEO「降ろした乗客は好戦的で破壊的だった」と従業員にメール
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
【WBC】日本がイスラエルを下し今大会6連勝!プールE首位で準決勝進出!
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
外国人「これが中国の高級住宅街か...」【海外の反応】