1 FrontPageのAnonymousさん  39592 points
b929e17ab5acb832d7721aeb46b27a51

Enjoying Some Ice Cream At The Ballpark


Instagram

Can't resist. #MLBFood

A post shared by MLB Food (@mlbfood) on




「スタジアムでアイスクリームを楽しもう」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  4943 points
最後の彼の表情がまるで
「あぁ、俺がアイスを食べたぜ...」
と言っているようだ。


3 FrontPageのAnonymousさん  5260 points
54歳のビルさんがレイシストに変わってしまったのはこの瞬間からでした。


4 FrontPageのAnonymousさん  802 points
>>3
それはどうだろうな。

これがチョコレートアイスだったら話は別だ。


5 FrontPageのAnonymousさん  1719 points
どうやらファンは喜んでたみたいだ。



6 FrontPageのAnonymousさん  18 points
>>5
この場にいたら僕も大笑いすると思う。

野球選手は面白い人が多いよね。
彼らはユーモアのセンスが良く分かっていると思う。

ただしジョン・ラッキーを除いてだ。
あいつは全ての人が嫌いみたいだから。

ジョン・デラン・ラッキー(John Derran Lackey, 1978年10月23日 - )は、アメリカ合衆国・テキサス州アビリーン出身のプロ野球選手(投手)。右投右打。MLB・シカゴ・カブス所属。(Wikipedia)


7 FrontPageのAnonymousさん  782 points
>>5
年取った人達はこんなジョークが大好きだもんな。


8 FrontPageのAnonymousさん  409 points
>>7
年は関係なくほぼ全ての人が大好きだと思う。

君がエンターテイメントの一部になれるし、これはショーの一部なんだ。
最前列の席に座るということは、ショーの一部になりたいという事だからね。


9 FrontPageのAnonymousさん  189 points
>>8
うん、この話はこの席のチケット代以上の価値があるだろうからね。


10 FrontPageのAnonymousさん  6443 points
そんな事よりボールが子供の周りを一週したのが気になった...


11 FrontPageのAnonymousさん  1718 points
>>10
そこがこのgifの要点さ。


12 FrontPageのAnonymousさん  335 points
>>10
ボールが自分の周りを回っているのにグローブは空に掲げたままだったな...


13 FrontPageのAnonymousさん  1252 points
ビル・マーレイがレストランで無関係の人のフライドポテトをつまみ食いするという話を思い出した。

その後彼は「この話をしても誰も信じないだろうさ」と言って立ち去るんだ。

※参考画像
QG2eBXs

vKKjuUu


14 FrontPageのAnonymousさん  102 points
>>13
去年のワールドシリーズ7戦目、ビル・マーレイが実際に僕の隣に立っていた男性のフライドポテトをつまみ食いしてたのを見たよ。

彼はビル・マーレイが通ろうとしていたから道を譲ったんだが、マーレイはフライドポテトを約4本奪い、顔も見ずに立ち去っていったんだ...

あれは面白い光景だった。


15 FrontPageのAnonymousさん  950 points
野球選手が毎回こんな事をしてくれるなら、アイスが12ドルでも買ってやるよ。


16 FrontPageのAnonymousさん  47 points
プリンス・フィルダーの方が凄いぜ。




17 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>16
実況「今プリンスはナチョを取ったのか?」


18 FrontPageのAnonymousさん  30 points
おいおい、このアイスは8ドルくらいするのに感謝の言葉はないのか!?


引用: https://redd.it/6ku3vp





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「今泣いてるよ…」イチローが古巣マリナーズ戦で最終打席に今季初ホームラン!
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】
外国人「IGNが10点満点を出したぞ!」ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドに海外レビューサイトが高評価を連発!【海外の反応】
外国人「サウジアラビアの刑務所に4日間閉じ込められた。その時描いたスケッチがコレ」
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「子供みたいだ...」 トランプ大統領がメルケル首相との握手を拒否【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
ユナイテッド航空CEO「降ろした乗客は好戦的で破壊的だった」と従業員にメール
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
【WBC】日本がイスラエルを下し今大会6連勝!プールE首位で準決勝進出!
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
外国人「これが中国の高級住宅街か...」【海外の反応】