1 FrontPageのAnonymousさん  123803 points
ZDil7vo

1998
・見知らぬ人の車に乗ってはいけない
・インターネット上の人と実際に会ってはいけない

2017
・インターネットで見知らぬ人を喚び出しその車に乗り込む

「20年間の違い」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  8301 points
インターネットで見知らぬ人を喚び出し、その車に乗ってインターネット上で知り合った見知らぬ人に会いに行き、インターネット上の見知らぬ人のレビューを参考に選んだレストランでデートをする。


3 FrontPageのAnonymousさん  3042 points
>>2
ほら、見知らぬ人からのupvoteだ。


4 FrontPageのAnonymousさん  1886 points
>>3
インターネット上でな。


5 FrontPageのAnonymousさん  9167 points
2037
・君の車をインターネット上で他の車に会わせるな。


6 FrontPageのAnonymousさん  1810 points
>>5
でも他にどうやって繁殖させればいいのさ?
FIAT 500sはどこから来ると思ってるんだ?


7 FrontPageのAnonymousさん  1280 points
>>6
2つのFIAT 22.36sの乗算かな?


8 FrontPageのAnonymousさん  340 points
>>5
2057
・車がインターネットで修復機械を乗せた車を呼び出す。


9 FrontPageのAnonymousさん  4214 points
なんだか最近年を取ったように感じるよ。
僕は29歳なんだけど、僕の知るみんなはUberを使っているんだ。
だけど僕は狂った男に遭遇するんじゃないかって未だに不安なんだ。
時代に追いつくためにはここを乗り越えないといけないね。


10 FrontPageのAnonymousさん  317 points
>>9
もしUberの運転手に殺されたら、評価で☆1をつけてやれ。
そいつのキャリアはそれで終わりさ。


11 FrontPageのAnonymousさん  1549 points
20年前のママとパパ
「外で会った人たちを信用するな」

現在のぼく
「インターネットで知り合ったやつは誰も信用するな」


12 FrontPageのAnonymousさん  982 points
>>11
以前
「インターネットで本名は誰にも伝えるな」

現在
「どうして本名を使わないの?」


13 FrontPageのAnonymousさん  250 points
1988
・ニュースで聞いたことの全てを信用してはいけない。

2017
・ニュースで聞いたことは何も信用してはいけない。


14 FrontPageのAnonymousさん  28 points
きっと1997年にも同じ事言われてただろうから、そっちにしてちょうど20年で良かったんじゃないか?


15 FrontPageのAnonymousさん  6 points
90年台のインターネットは野生で、無法で、最高の場所だったな。


16 FrontPageのAnonymousさん  787 points
タクシーの運転手も見知らぬ人なんだけどな。


17 FrontPageのAnonymousさん  35 points
>>16
タクシー運転手は背後調査のための指紋採取、そして身体検査(聴力と周辺視野)を行っているよ。
少なくとも僕が住む州ではね。


18 FrontPageのAnonymousさん  262 points
コホン。19年ですね。


19 FrontPageのAnonymousさん  88 points
>>18
時間の進みが早くなったんだろ。
今は19年が新しい20年だ。


引用: https://redd.it/6kjfxc





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「今泣いてるよ…」イチローが古巣マリナーズ戦で最終打席に今季初ホームラン!
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】
外国人「IGNが10点満点を出したぞ!」ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドに海外レビューサイトが高評価を連発!【海外の反応】
外国人「サウジアラビアの刑務所に4日間閉じ込められた。その時描いたスケッチがコレ」
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「子供みたいだ...」 トランプ大統領がメルケル首相との握手を拒否【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
ユナイテッド航空CEO「降ろした乗客は好戦的で破壊的だった」と従業員にメール
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
【WBC】日本がイスラエルを下し今大会6連勝!プールE首位で準決勝進出!
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
外国人「これが中国の高級住宅街か...」【海外の反応】