1 FrontPageのAnonymousさん  83771 points
-5b11f8f1731f444b

 ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領に近いニュージャージー(New Jersey)州のクリス・クリスティー(Chris Christie)知事が2日、予算の不成立を受けて閉鎖されたビーチでくつろぐ姿を写真に撮られ、ただでさえ支持率が低迷する中で新たに大衆の怒りを買っている。

 多くの米国民にとって、砂浜で太陽の光をいっぱいに浴びた後でバーベキューに興じたり、花火を見たりするのは、独立記念日(Independence Day)の週末定番の過ごし方だ。

 しかし、ニュージャージー州では6月30日、共和党のクリスティー知事と州議会の民主党勢力の対立で予算が成立しなかったために、同知事がビーチと公園を閉鎖。この結果、州の900万人近い住民や州外の人々はビーチに出かける計画を取りやめざるを得なくなった。

 一般市民が自宅で過ごすなかで、クリスティー知事は2日、アイランド・ビーチ州立公園(Island Beach State Park)の白い砂浜を友人や家族と共に楽しみ、その姿を撮影された。同公園には、州知事が夏を過ごすための別邸が州によって設けられている。

 クリスティー知事は写真が公表される前に開かれた記者会見で、日光はまったく浴びなかったと釈明した。

 だが、NJアドバンス・メディア(NJ Advance Media)のカメラマンが小型飛行機から撮影した写真には、知事の発言とは真逆の様子が捉えられている。写真が公になってからも知事側は説明を変えず、広報担当者は米メディアに「知事は日光を一切浴びていない。野球帽をかぶっていた」と述べている。

 写真が公開されると、地元メディアやソーシャルメディアで知事への出費に批判が巻き起こった。クリスティー知事は、別邸は公園と一体ではなく、自身や家族が州から便宜を受けたわけでもないと弁解した。(AFP)
JHxpaTc

-14ae36f910b73491

-1f0e4bad2b5f445e

「クリス・クリスティーがビーチを封鎖後、彼とゲスト達がNJ州のビーチでくつろぐ姿」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  23400 points
ちなみに彼はこの場にヘリコプターで向かった。

州警察のエスコートされながらね。


3 FrontPageのAnonymousさん  12300 points
>>2
俺達の税金はこうやって使われていたのか...


4 FrontPageのAnonymousさん  681 points
>>2
一応彼の擁護をしておこう。

この場へ行くための橋も封鎖されていたからな!


5 FrontPageのAnonymousさん  232 points
>>2
ちょっと待ってくれ、これは本当の話なの?


6 FrontPageのAnonymousさん  954 points
>>5
うん、7月1日までに州議会との間で予算をめぐる合意が達成出来なかった。
そのため州知事は州立公園、DMV(車両関係を扱う部局)などの必要ないと判断された州のサービス全てを閉鎖した。

彼には州が運営するビーチ内の別邸を使う権利があるが、現時点で彼らしかこの公共ビーチを使用していない。
ちなみに全てのビーチが閉鎖されているわけではなく、市や町が所有するビーチは開放されてるよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  14000 points
この男の支持率は15%しかない。

任期が続いたまま選挙が行われないとこうなってしまうんだ。


8 FrontPageのAnonymousさん  9105 points
州が予算を成立出来なかったせいで全ての州立公園が閉鎖された。

その結果1年で最も忙しい週末に得られたはずの数百万ドルを失うことになった...

※7月4日はアメリカ独立記念日で、毎年この時期のビーチは混雑しています。


9 FrontPageのAnonymousさん  4299 points
>>8
僕の家の近くにある州立公園では、封鎖された公園を警備するために1日中警察が見張っているよ...

このせいで余計コストがかかるだろうに。


10 FrontPageのAnonymousさん  8451 points
なんて奴だ...


11 FrontPageのAnonymousさん  4954 points
>>10
彼はまるでアメリカの悪いところだけをくり抜いた存在だよ。
強欲であり、暴食家で、スキャンダルにまみれているから。


12 FrontPageのAnonymousさん  2520 points
コイツは大嫌いだ...

僕はニュージャージー州に住んでいるが、全ての州立公園が閉鎖された。
キャンプの予約をするために金を払った人達は、その金が無駄になったんだ。

そんな中、このデブはビーチでくつろいでいる...


13 FrontPageのAnonymousさん  1920 points
こんな奴を再び当選させないか心配だな。

人々が学んでいるようには思えないから。


14 FrontPageのAnonymousさん  423 points
>>13
それがニュージャージーだからしょうがない。


15 FrontPageのAnonymousさん  992 points
ちなみに彼は結婚できる年齢を14歳から18歳に引き上げる法案も却下している。


16 FrontPageのAnonymousさん  303 points
>>15
...え?


17 FrontPageのAnonymousさん  16 points
>>16
ニュージャージー州には子供の結婚を推奨するユダヤ教コミュニティが存在するから。


18 FrontPageのAnonymousさん  499 points
卑劣な男だな...


19 FrontPageのAnonymousさん  370 points
州の命令でビーチが封鎖されたのなら、彼はこれで犯罪を犯していることにならないの?


20 FrontPageのAnonymousさん  453 points
>>19
このビーチには州知事の別邸があり、州知事はその家を使う権利がある。

彼は批判に耳を傾けず利用していたようだ。


21 FrontPageのAnonymousさん  20 points
これが州知事の特権なのか?


引用: https://redd.it/6kwa1j





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「今泣いてるよ…」イチローが古巣マリナーズ戦で最終打席に今季初ホームラン!
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】
外国人「IGNが10点満点を出したぞ!」ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドに海外レビューサイトが高評価を連発!【海外の反応】
外国人「サウジアラビアの刑務所に4日間閉じ込められた。その時描いたスケッチがコレ」
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「子供みたいだ...」 トランプ大統領がメルケル首相との握手を拒否【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
ユナイテッド航空CEO「降ろした乗客は好戦的で破壊的だった」と従業員にメール
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
【WBC】日本がイスラエルを下し今大会6連勝!プールE首位で準決勝進出!
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
外国人「これが中国の高級住宅街か...」【海外の反応】