1 FrontPageのAnonymousさん  108440 points
FireShot Capture 63




「誰が払ったんだ!!??」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  7680 points
うちの妻がこれと同じような事をするよ…
「ここは私が!」って言ってデビットカードで払うんだ…
当座預金口座は一つしかないんだけどね。


3 FrontPageのAnonymousさん  2613 points
>>2
うちの両親は当座預金口座を一つしか持ってない。
だけど僕のパパはママに、どちらが払おうかって聞くのが好きなんだ。


4 FrontPageのAnonymousさん  168 points
>>3
それはお父さんがお父さんであろうとしてるのさ。


5 FrontPageのAnonymousさん  1451 points
>>3
彼は正しくやってるよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  1118 points
>>5
僕の妻はたまに冗談っぽく「私が払うわ」って言って彼女の(僕らの)カードで払うんだ。
彼女は10年間収入がないんだけどね。
でも僕は、彼女は正しくやってると思うよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  243 points
>>2
これいつも妻と一緒にやってるよ。
それでディナーの分払っておいたよって言うんだ。
日常的なギャグだよ。


8 FrontPageのAnonymousさん  2350 points
明らかに、彼女には綺麗にしておかないといけない偽造通貨があったんだろ…


9 FrontPageのAnonymousさん  550 points
>>8
中国に行った時、僕らはまず警告されたのが、偽造通貨についてだった。
だからそれは有り得るよ。


10 FrontPageのAnonymousさん  270 points
>>9
間違いないよ。
北京の中国銀行のATMから偽造通貨が出てきたことがあるからね!


11 FrontPageのAnonymousさん  15900 points
彼はこの時気づいていなかったけど、彼らは後に結婚することになるんだ。


12 FrontPageのAnonymousさん  3984 points
>>11
彼女のように毎回支払いをしてくれる女性と誰が結婚したくないって言うのさ?


13 FrontPageのAnonymousさん  3046 points
>>12
「ハニー、車はどこだい?」

「なんの車?愛しい人」

「僕らが買ったホンダさ」

「ホンダ?まあハニー、あなた疲れているのよ、少し寝た方が良いわ」ポルシェで走り去る


14 FrontPageのAnonymousさん  2164 points
>>13
夫のホンダを財布に入れる


15 FrontPageのAnonymousさん  966 points
>>14
これは冗談だけど、あの女性の財布の中に違う次元が広がっていて、中に何にでも入るようになっていないって確信が持てないな。


16 FrontPageのAnonymousさん  1225 points
>>15
ある日教室にいた僕はお腹が空いたと言った。
すると女の子が財布からチーズステーキを取り出して僕に半分くれたんだ。


17 FrontPageのAnonymousさん  1060 points
>>16
結婚しろ。


18 FrontPageのAnonymousさん  13800 points
彼女は自分でキャッシュバックさせたのか?


19 FrontPageのAnonymousさん  1829 points
とても遅い、低レベルなマネーロンダリングの企みだったな。


20 FrontPageのAnonymousさん  2308 points
まずなんでこんな場面が撮影されていたのかだな。


引用: https://redd.it/6n2qs1





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「今泣いてるよ…」イチローが古巣マリナーズ戦で最終打席に今季初ホームラン!
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】
外国人「IGNが10点満点を出したぞ!」ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドに海外レビューサイトが高評価を連発!【海外の反応】
外国人「サウジアラビアの刑務所に4日間閉じ込められた。その時描いたスケッチがコレ」
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「子供みたいだ...」 トランプ大統領がメルケル首相との握手を拒否【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
ユナイテッド航空CEO「降ろした乗客は好戦的で破壊的だった」と従業員にメール
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
【WBC】日本がイスラエルを下し今大会6連勝!プールE首位で準決勝進出!
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
外国人「これが中国の高級住宅街か...」【海外の反応】