1 FrontPageのAnonymousさん  909 points
Capture



『キングダム ハーツIII』D23 2017会場の様子


「キングダムハーツ3 D23 EXPOトレーラー」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  
トイ・ストーリーのキャラクターのアニメーションが素晴らしいね!

2018年はゲーム業界にとって良い年になりそうだ。


3 FrontPageのAnonymousさん 
>>2
ピクサーが開発に関わっていても驚かないよね。

トイ・ストーリーの映画のようなクオリティだし、しかもこれがリアルタイムで動くだなんて。


4 FrontPageのAnonymousさん  
>>3
D23 EXPO(※ディズニー主催の展示会イベント)でピクサーも関わっていると話していたよ。


5 FrontPageのAnonymousさん  
>>3
トイ・ストーリー1、2からかなり経っているし、それらを上回るクオリティなのは当然。

トイ・ストーリー3のレベルには達していない(リアルタイムだからこれも当然)が、このアニメーションは素晴らしいと思った。


6 FrontPageのAnonymousさん  
>>3
動画が見付からなかったが、D23 EXPOではピクサーの代表者も出席していた。
彼女はトイ・ストーリーのワールドと合うようにするためにキングダムハーツのキャラクターデザインに携わったと話していたよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  
まさか発売時期まで発表されるとは予想していなかったから大興奮してるよ!

トイ・ストーリーのワールドもまるで映画をそのまま持ってきたかのようで素晴らしい。


8 FrontPageのAnonymousさん  
>>7
スクウェア・エニックスだから発売延期は覚悟しておくんだ...

僕も大興奮しているが、期待を持ちすぎては駄目だぞ。


9 FrontPageのAnonymousさん  
2018年発売だ!!


10 FrontPageのAnonymousさん 
>>9
来年まで生きる理由が出来た...


11 FrontPageのAnonymousさん  
>>9
2018年12月31日かもしれないぞ。


12 FrontPageのAnonymousさん  
キングダムハーツ3にスター・ウォーズの世界が入っていたら良いな...


13 FrontPageのAnonymousさん 
>>12
おそらくそれは無いだろう。

ディズニーがスター・ウォーズの権利を獲得する前からキングダムハーツ3のストーリーは構想されていただろうからね。


14 FrontPageのAnonymousさん  
>>13
でもディズニーがスター・ウォーズの権利を獲得した以降に公開されたベイマックスがキングダムハーツ3に登場するよ。

BH6


15 FrontPageのAnonymousさん  
キングダムハーツが発売したのは2002年。
そしてキングダムハーツ2が発売したのは2005年。
3年間の間があり、ゲーム内で3人の選ばれた戦士がいたことが明らかになった。

キングダムハーツ3は2018年に発売。
前作からは13年の間があり、2の敵はXIII機関。

これはただの偶然かな?


16 FrontPageのAnonymousさん  
トイ・ストーリーの世界のソラ、ドナルド、グーフィーのデザインは大好きだ!

そしてアンディの家の前でたくさんのハートレス達との戦闘がある!
だからウッディとバズも一緒に戦うんだろうね。


17 FrontPageのAnonymousさん  
過去作でA級のセレブ達も声を担当していたことを考えると、ティム・アレンとトム・ハンクスが再びウッディとバズ役を演じてくれるのかな?


18 FrontPageのAnonymousさん  
>>17
基本的にA級セレブでも声の担当が変わることは無いよ。
ディズニーのキャラクターはテレビシリーズやゲームで声優が変わることはほぼ無いからね。

映画やキングダムハーツ内ではジェームズ・ウッドが演じていたハデスの声が変わった例もある。


19 FrontPageのAnonymousさん  
やっと発売時期が明らかになったわけか...

グラフィックはトイ・ストーリーの世界と合っているし、草のテクスチャも素晴らしいね。


20 FrontPageのAnonymousさん  
>>19
2018年発売ということは、延期したとしても2019年上半期には発売されるということだ。
だから良いことだと思う。


21 FrontPageのAnonymousさん 
2018年か、やっと彼らはデッドラインを定めたということだね。
延期することなく発売するかは疑わしいが、少なくとも見積もりが出せたんだろう。

発売時期の話しは置いといて、ゲームのグラフィックは素晴らしいじゃないか!
0.2と比べると光の度合いが良くなっているし、戦闘シーンも楽しそうだ。

そしてキングダムハーツ2から野村哲也が望んでいたトイ・ストーリーの世界が実現するんだね!


22 FrontPageのAnonymousさん  48 points
操縦出来るロボット?
そしてドリルになる武器?

グレンラガンだ!やったぜ!


23 FrontPageのAnonymousさん  
トイ・ストーリーの世界、そして発売時期まで発表されるなんて信じられない...

待ちきれないよ!


引用: https://redd.it/6nichg https://redd.it/6nibwr





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「今泣いてるよ…」イチローが古巣マリナーズ戦で最終打席に今季初ホームラン!
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】
外国人「IGNが10点満点を出したぞ!」ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドに海外レビューサイトが高評価を連発!【海外の反応】
外国人「サウジアラビアの刑務所に4日間閉じ込められた。その時描いたスケッチがコレ」
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「子供みたいだ...」 トランプ大統領がメルケル首相との握手を拒否【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
ユナイテッド航空CEO「降ろした乗客は好戦的で破壊的だった」と従業員にメール
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
【WBC】日本がイスラエルを下し今大会6連勝!プールE首位で準決勝進出!
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
外国人「これが中国の高級住宅街か...」【海外の反応】