1 FrontPageのAnonymousさん  22425 points
0mjJ9_iybIq1AkOryi-16Yg0FhJflr3YBDICTWbl5ag

※Chincoteague Pony (Assateague Horse)は米国バージニア州、メリーランド州に位置するアサティーグ島に生息している野生化した品種のポニーです。アサティーグ島のバージニア州とメリーランド州の州境にはフェンスが設置されており、それぞれの州に約150頭ずつ生息しています。

観光客がこのポニーに不用意に近付き噛まれる、または強く蹴られて怪我をすることが度々あったことから、現在この島の野生のポニーからは10フィート(約3m)以上離れなくてはならないという規則があり違反すると100ドルの罰金などが科せられる場合があります。

4b24217bf047bca27517877f55e370c2


「アサティーグ島に生息する野生のポニーからは10フィート(約3メートル)以上離れなくてはいけない。彼らに場所を取られたとしてもだ。」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  2718 points
僕なら喜んで離れるよ。

僕は馬に噛まれたらどうなるかという小冊子を読んで馬が怖くなったから...


3 FrontPageのAnonymousさん  599 points
>>2
子供の頃両親と一緒にアサティーグ島でキャンプしたなぁ。
ポニーが泳いでるところも見たよ。

※参考画像
VA-CHINCOTEAGUE-PONY-SWIM-PatChuck_Blackley


4 FrontPageのAnonymousさん  58 points
>>2
馬に噛まれるとどうなるんだ?


5 FrontPageのAnonymousさん  183 points
>>4
僕は7歳の時メキシコのカンクンで馬に噛まれたことがあるよ。
母親に写真を撮るために「近付いて」と言われた時にね。

僕の腕を噛んでいる写真が撮れ、噛まれてすぐ泣いたのを覚えてる。
でもあの時泣いた理由は噛まれた痛さより「馬が僕を噛んだ!」というショックの方が大きかった。

怪我はベーグルと同じぐらいの大きさの歯の跡が出来たぐらいぐらいで、数週間後には傷は消えていたよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  46 points
>>2
噛まれるだけならまだマシ。

きっとその小冊子には後ろ足で蹴られるとどうなるかも書いてあったと思う。
あれはまるでハンマーにロケットが付いたものが飛んでくるような衝撃で、人が死ぬこともあるから...


7 FrontPageのAnonymousさん  1960 points
この島で馬に餌をあげようとして近付いて噛まれ、その上罰金が科せられていた男を見たことがあるよ。

彼にとっては最悪のキャンプとなっただろうな。


8 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>7
その男は頭が悪かったんだろうな...

この島には「餌を与えてはいけない、もし違反したら罰金が科せられる」と書かれた警告標識がたくさんあるからね。


9 FrontPageのAnonymousさん  687 points
とても心地よさそうにしているポニーだな...


10 FrontPageのAnonymousさん  185 points
>>9
この島に生息しているポニーは可愛いよね。
でも最悪な行動を取ることもある...


11 FrontPageのAnonymousさん  54 points
>>10
それはバージニア州(手厚く扱われているから)だからだろう。

メリーランド州側のポニーはただの野生の獣だ。


12 FrontPageのAnonymousさん  491 points
まるで死んだ馬のようにくつろいでいるな...


13 FrontPageのAnonymousさん  447 points
この島に人々が訪れる一番の理由がこの馬だからね。


14 FrontPageのAnonymousさん  405 points
以前この島を訪れた時、馬がある男性のピザを盗み食いしているところを目撃したよ。

この男性には悪いと思ったが、図々しい態度でピザが入っていた箱を開けたままにしていたから僕は笑いながら見ていただけだった。


15 FrontPageのAnonymousさん  147 points
>>14
S3JIK80


16 FrontPageのAnonymousさん  96 points
馬A「ちょっとこの木陰を借りますね。」

馬B「人間が10フィート(3m)以内まで近付いたら起こしてくれ。」


17 FrontPageのAnonymousさん  24 points
アサティーグ島でキャンプ
1日目: 「すごい!馬が堂々と歩いている!」

3日目: 「僕の食べ物を食べないでくれ!そして僕達のテントから出ていけよ!!」


18 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>17
ハハ、間違っちゃいないな。


19 FrontPageのAnonymousさん  12 points
数週間前にこの島を訪れたけど、ポニーが一人の女性のクーラーボックスを蹴り、中に入っていたお菓子を全部食べていたな。
見ていて面白かった。


20 FrontPageのAnonymousさん  25 points
ここでは馬がルールなのさ。


引用: https://redd.it/6nq9lb





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「今泣いてるよ…」イチローが古巣マリナーズ戦で最終打席に今季初ホームラン!
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】
外国人「IGNが10点満点を出したぞ!」ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドに海外レビューサイトが高評価を連発!【海外の反応】
外国人「サウジアラビアの刑務所に4日間閉じ込められた。その時描いたスケッチがコレ」
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「子供みたいだ...」 トランプ大統領がメルケル首相との握手を拒否【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
ユナイテッド航空CEO「降ろした乗客は好戦的で破壊的だった」と従業員にメール
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
【WBC】日本がイスラエルを下し今大会6連勝!プールE首位で準決勝進出!
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
外国人「これが中国の高級住宅街か...」【海外の反応】