1 FrontPageのAnonymousさん  51216 points
vyfk3gjfi8cz

「結構な人がね」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  905 points
ソリティアをクリアして、カードが跳ね回ってるのを眺めるのがすごい満足度高いんだよね。


3 FrontPageのAnonymousさん  174 points
>>2
僕がソリティアを繰り返しプレイするのは、その瞬間をまた見たいからさ…


4 FrontPageのAnonymousさん  521 points
>>3
http://mrdoob.com/lab/javascript/effects/solitaire/

楽しんでくれよな。


クリックで勝利画面になります。


5 FrontPageのAnonymousさん  99 points
>>4
これスマホだとすごい満足できる。


6 FrontPageのAnonymousさん  41 points
>>4
満足感がやばい。


7 FrontPageのAnonymousさん  120 points
>>2
alt + shit + 2で同じアニメーションが観られたと思うよ。
あんまり定かじゃないけど。


8 FrontPageのAnonymousさん  248 points
>>7
alt shit


9 FrontPageのAnonymousさん(>>7)  89 points
>>8
shiftだね!やっちまったわ。


10 FrontPageのAnonymousさん  1839 points
そのピンボールゲーム大好きだった!
あの頃僕は宇宙士官候補生(space cadet)だったよ!


11 FrontPageのAnonymousさん  398 points
>>10
宇宙士官候補生よ、問題が発生している、助けてくれ…。


12 FrontPageのAnonymousさん  158 points
>>11
youtubeに行って動画観てこいよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  93 points
>>12
どうしてプレイできるのに動画を観るのさ?


14 FrontPageのAnonymousさん  282 points
>>13
これの他に別のステージが存在しているって知っている人はどれだけいるんだろうね。
これはただのデモだったって。


15 FrontPageのAnonymousさん  222 points
>>14
えええええええええ


16 FrontPageのAnonymousさん  183 points
>>15
Full tilt! pinballがゲームのタイトル。
Space cadetはその一部だったんだよ。

maxresdefault


17 FrontPageのAnonymousさん  83 points
>>16
マジか…


18 FrontPageのAnonymousさん  71 points
マインスイーパーに費やした時間よ…
そして悪態をついた回数も。


19 FrontPageのAnonymousさん  68 points
>>18
ただランダムにクリックして死なない事を祈ってたよ。
それが子供の頃に出来た唯一のことだったからね。
それじゃあクリア出来ないって気づいたのは結構後になってからだったなあ。
オンラインで色々情報を見て、プレイ方法を学んだんだ。
どうして子供の頃に適当にクリックしてて飽きなかったのかはわからないや。


20 FrontPageのAnonymousさん  311 points
僕の子供時代が4枚の画像に集約されているよ。
ピンボール得意だったなあ。


引用: https://redd.it/6q0ivq





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「今泣いてるよ…」イチローが古巣マリナーズ戦で最終打席に今季初ホームラン!
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】
外国人「IGNが10点満点を出したぞ!」ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドに海外レビューサイトが高評価を連発!【海外の反応】
外国人「サウジアラビアの刑務所に4日間閉じ込められた。その時描いたスケッチがコレ」
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「子供みたいだ...」 トランプ大統領がメルケル首相との握手を拒否【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
ユナイテッド航空CEO「降ろした乗客は好戦的で破壊的だった」と従業員にメール
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
【WBC】日本がイスラエルを下し今大会6連勝!プールE首位で準決勝進出!
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
外国人「これが中国の高級住宅街か...」【海外の反応】