1 FrontPageのAnonymousさん  57040 points
UGKU9D4

「履歴書に嘘を書いたのに採用されてしまった時」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  4502 points
コスプレするのに体型は関係無いという良い例だな。


3 FrontPageのAnonymousさん  1770 points
>>2
太った男性のハーレイ・クインも良いということだな。


4 FrontPageのAnonymousさん  990 points
>>3
ググってみたら酷いものを見てしまった...


5 FrontPageのAnonymousさん  1041 points
ブラックビアード(※レインボーシックスシージに登場するオペレーターの一人)がやっと強化されるみたいだな。

※参考画像
maxresdefault


6 FrontPageのAnonymousさん  204 points
>>5
この子犬が盾をかじり続けるんだな。


7 FrontPageのAnonymousさん  625 points
ダックスフントって戦闘用に繁殖された犬種じゃなかったっけ?


8 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>7
戦闘じゃなく猟犬としてだね。


9 FrontPageのAnonymousさん  502 points
>>7
巣穴にいるアナグマを狩るために改良された犬種。

そして複数でイノシシを狩るために改良された犬種でもあるね。


10 FrontPageのAnonymousさん  291 points
犬「僕はとんでもない間違いをしてしまったようだ...」


11 FrontPageのAnonymousさん  259 points
面接官「履歴書には攻撃犬の資格を持っているとありますが...」


12 FrontPageのAnonymousさん  169 points
ダックスフントは15kg以下の全ての犬種の中で最も嗅覚が良いとされている。

さらに彼らは軽い犬種であることから、地面に隠され重さに反応して爆発するような兵器を作動させにくい。
つまり即席爆発装置(IED)などの爆発装置を見つけ出すのにに最も適した犬種と言える。

そして彼らはこのようなコメントがデタラメだと嗅ぎ分けることも出来るだろう。


13 FrontPageのAnonymousさん  124 points
犬のことより男が持っている銃になぜバレルが2つあるのか、そしてこの太いマガジンは何なのかが気になる。


14 FrontPageのAnonymousさん  95 points
>>13
よりクールに見せるためさ。


15 FrontPageのAnonymousさん  28 points
>>13
この銃はGilboa Snakeだね。



16 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>15
クールな銃だな...

トリガーも2つあるのか。


17 FrontPageのAnonymousさん  53 points
面接官「履歴書にあなたはジャーマン・シェパードだと書いてありますが...?」

犬「ジャーマン(ドイツ原産)であることは確かです。」


18 FrontPageのAnonymousさん  16 points
合計3匹のダックスフントを飼っていたことがあるけど、軍はダックスフントの頑固さをどうにか利用して兵器化出来ると思う。


ダックスフントの性格
生まれつき友好的で落ち着きがあり、神経質であったり攻撃的であったりということはない。情熱的で辛抱強い。ただ元々が猟犬であるがゆえに、時として攻撃的・負けず嫌い・頑固・活発・やんちゃ・遊び好きといった性格を見せる。(Wikipedia)


19 FrontPageのAnonymousさん  5 points
悪人を攻撃しそうな凛々しい顔をしているのは確かだ。


20 FrontPageのAnonymousさん  3 points
ダックスフントは恐れを知らない性格だから意外と合っている職業かもしれない...


引用: https://redd.it/6q7r26





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「今泣いてるよ…」イチローが古巣マリナーズ戦で最終打席に今季初ホームラン!
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】
外国人「IGNが10点満点を出したぞ!」ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドに海外レビューサイトが高評価を連発!【海外の反応】
外国人「サウジアラビアの刑務所に4日間閉じ込められた。その時描いたスケッチがコレ」
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「子供みたいだ...」 トランプ大統領がメルケル首相との握手を拒否【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
ユナイテッド航空CEO「降ろした乗客は好戦的で破壊的だった」と従業員にメール
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
【WBC】日本がイスラエルを下し今大会6連勝!プールE首位で準決勝進出!
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
外国人「これが中国の高級住宅街か...」【海外の反応】