1 FrontPageのAnonymousさん  1561 points
anime-pictures-roads




「TIL:『君の名は』は新海誠が監督を務めた塾のCMからインスパイアされた」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  174 points
クロスロード(MyAnimeList


3 FrontPageのAnonymousさん  46 points
>>2
めちゃくちゃ嬉しいんだけど。


4 FrontPageのAnonymousさん  36 points
>>3
ああ、僕も嬉しかったよ。
これがアニメのPVじゃなくて塾のCMだって気づくまではね…。


5 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  52 points
ここに新海誠がこのCMが君の名は。のアイディアを与えてくれたことについて語っている動画があるよ。


日本からは視聴出来ません。


6 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>5
ミラーはない?


7 FrontPageのAnonymousさん  28 points
>>6
https://streamable.com/ojqu8


8 FrontPageのAnonymousさん  117 points
君の名は。にポスターが登場していたよね。
電車の中で、"Z-Kai"と書かれていたよ。

Mg5cjzy


9 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>8
君がこれに気づいたことにも驚いたよw


10 FrontPageのAnonymousさん  126 points
真面目に、このCMをフルの劇場版で観てみたいよ。
身体の入れ替えや超自然現象は必要ない。
ただ心を傷つけない、可愛らしい小さなロマンスがあればいいんだ。


11 FrontPageのAnonymousさん  47 points
>>10
100%これだよ。
タイムトラベル、世界規模の災害、帝国の興亡なんていらないだろ?
とてもシンプルで真摯なものがあればいいんだ。
ほとんどの人がシンプルで真摯であるならば、きっと上手くいくさ。


12 FrontPageのAnonymousさん  59 points
>>11
君はきっと『月がきれい』をとても気に入るだろうね。
(まだ観ていなければ、だけど)

85592


13 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  17 points
>>12
僕のウォッチリストに入ってるよ!


14 FrontPageのAnonymousさん(>>12)  19 points
>>13
観たほうが良いよ!
ちょうど観終わったんだけど、本当に夢中になった。
今まで観た中で最高のロマンス作品の一つだったよ。


15 FrontPageのAnonymousさん  117 points
クロスロードは新海誠が手がけたCMの中でも間違いなく一番好きな作品だよ。
だからこの話は嬉しいね。

君の名は。に唯一足りないのは眼鏡美人だよ。


16 FrontPageのAnonymousさん  80 points
>>15
megane bishoujosは君の名は。にもっと出せたよな。


17 FrontPageのAnonymousさん  30 points
>>16
どんな作品にでも出すべきだぞ。


18 FrontPageのAnonymousさん  54 points
昨日ようやく君の名は。を観たよ。
あのエンディングにはとてもハッピーになった。
素晴らしい映画だよ!


19 FrontPageのAnonymousさん  5 points
初めてこのCMを観た時に、フルの映画であることを願ったよ。
もしかしたら将来夢は叶うんだけど、僕たちはまだそれに気づいていないだけかもね!


20 FrontPageのAnonymousさん  6 points
クロスロードは大好きなんだ!
たった2分のCMで泣きそうになるって、とても特別な作品だよね。


引用: https://redd.it/6qjzbp





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「今泣いてるよ…」イチローが古巣マリナーズ戦で最終打席に今季初ホームラン!
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】
外国人「IGNが10点満点を出したぞ!」ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドに海外レビューサイトが高評価を連発!【海外の反応】
外国人「サウジアラビアの刑務所に4日間閉じ込められた。その時描いたスケッチがコレ」
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「子供みたいだ...」 トランプ大統領がメルケル首相との握手を拒否【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
ユナイテッド航空CEO「降ろした乗客は好戦的で破壊的だった」と従業員にメール
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
【WBC】日本がイスラエルを下し今大会6連勝!プールE首位で準決勝進出!
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
外国人「これが中国の高級住宅街か...」【海外の反応】