1 FrontPageのAnonymousさん  55132 points
XZDfxCS

「初めて家を買った。あまり物はないけど、大丈夫そうだ」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  7233 points
とても綺麗で良い家みたいだね。
そしてブラッドボーン、トイレ、それともしかしたら水道があれば、君は大丈夫さ。


3 FrontPageのAnonymousさん  3733 points
>>2
あはは、水道がなかったら雨水でも集めるのかな。


4 FrontPageのAnonymousさん  2080 points
>>3
それが彼の住む町で合法ならね。


5 FrontPageのAnonymousさん  1361 points
>>4
アメリカではそれが違法になる町があるの?


6 FrontPageのAnonymousさん  906 points
>>5
厳しい規制がかかっていないところも含めれば、ほとんどの州で違法だよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  574 points
>>6
待って、本当に?
雨水を集めたら違法になるの?!
どうして?


8 FrontPageのAnonymousさん  243 points
>>7
多くの場所で、水力発電と食料生産に、川を下っていく水の流れが利用されているからだよ。

家の外の庭や植物にまくために雨水を集めるなら合法、っていう地域もあるんだ。


9 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  2787 points
少しバックストーリーを書いておくよ。

過去5年間はある男と共同で部屋を借りていたんだ。
その男というのが、全くシャワーを浴びずにゴミのように臭く、家の中が彼がいなくなった後も500の犬の死体が転がっているような臭いになっていた。
しょっちゅう酔っ払うクソ野郎で、絶対に清潔にすることはなかった…その他諸々
その時は家具を持っていたんだけど、全部置いてきた。
あいつがいつも使っていたからね。
あんな家具を初めての家に持ち込むなんて絶対に御免だね。

だけど僕は家の中を家具で埋めていく間、ブラッドボーンで遊べるんだ!


10 FrontPageのAnonymousさん  339 points
>>9
自分のお金で自分の初めての家に引っ越すときって魔法のような時間だよね。
何だって好きなことができる。
大人として、もっとも自由を感じる瞬間だよ。
オススメはブラインドを閉じて、裸になって走り回ること。
家族が出来てからは、中々出来ないからね。


11 FrontPageのAnonymousさん  214 points
>>10
僕ならブラインドを閉じなくても気にしないぞ。


12 FrontPageのAnonymousさん  152 points
>>11
俺なら家の中じゃなくても気にしないぞ。


13 FrontPageのAnonymousさん  877 points
この部屋にはもうちょっとアートが必要だね。
無料で写真とかいらないかい?
今度アートショウを開くんだけど、もしよかったら何か君に贈りたいんだ。
もし興味があったら、僕のウェブサイトを教えるよ。
そして額に入れた写真を贈ろうじゃないか。:)


14 FrontPageのAnonymousさん  520 points
>>13
僕がredditが大好きな理由がこういうところだよ。

あとポルノだね、間違いなく。


15 FrontPageのAnonymousさん  120 points
>>14
正直になろうぜ。
君の最優先はポルノだって。


16 FrontPageのAnonymousさん(>>14)  91 points
>>15
僕は否定も肯定もしないよ。


17 FrontPageのAnonymousさん  37 points
>>13
君のサイトは見せてもらえないかな?
趣味に合うなら書いたいんだ。


18 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>17
彼の過去の投稿から見つかったのはこれだけだね。

Www.Huotphotography.com


19 FrontPageのAnonymousさん  490 points
君に良き血の導きがあることを祈ってるよ、ハンター。


20 FrontPageのAnonymousさん  24 points
他に何もいらなくても、ベッドと台所用品だけは買っておけよ…真面目にな。


引用: https://redd.it/6r9gxb





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「今泣いてるよ…」イチローが古巣マリナーズ戦で最終打席に今季初ホームラン!
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】
外国人「IGNが10点満点を出したぞ!」ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドに海外レビューサイトが高評価を連発!【海外の反応】
外国人「サウジアラビアの刑務所に4日間閉じ込められた。その時描いたスケッチがコレ」
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「子供みたいだ...」 トランプ大統領がメルケル首相との握手を拒否【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
ユナイテッド航空CEO「降ろした乗客は好戦的で破壊的だった」と従業員にメール
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
【WBC】日本がイスラエルを下し今大会6連勝!プールE首位で準決勝進出!
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
外国人「これが中国の高級住宅街か...」【海外の反応】