1 FrontPageのAnonymousさん  80446 points
fist-bump_wide-ee69583e2154fbcd3e20738f3b77e09480c276fc

The best type of fist bump


「最高のフィストバンプ」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  3655 points
この子供は大笑いするのを堪えていたんだろうな。


3 FrontPageのAnonymousさん  2557 points
>>2
微笑んでいるのが良いね。


4 FrontPageのAnonymousさん  454 points
>>2
僕にはとても緊張しているように見えたよ。

「何てこった、こんなの習ってない!大笑いするべき?それとも笑顔を作るだけ?どうしよう?僕は見られてるのかな?自然を装うんだ...」


5 FrontPageのAnonymousさん  3120 points
このテニス選手が自分の間違いに気付いて笑ってくれて良かったね。


6 FrontPageのAnonymousさん  669 points
>>5
「手に何か付いてるぞ。パンチして取ってみよう。」


7 FrontPageのAnonymousさん  92 points
>>5
ユーモアのセンスがある人で良かったよね。

そうでないと微妙な雰囲気になってしまうだろうから...


8 FrontPageのAnonymousさん  4857 points
Shaq will be on a Korean TV show where celebrities become a high school student for a week.



9 FrontPageのAnonymousさん  4263 points
>>8
フィストバンプしている子供達の表情も素晴らしいし、シャックの笑顔も素晴らしいね!

シャキール・ラシャウン・オニール(Shaquille Rashaun O'Neal ,1972年3月6日 - )は、アメリカ合衆国・ニュージャージー州ニューアーク出身の元プロバスケットボール選手。「Shaquille Rashaun(シャキール・ラシャウン)」とは、アラビア語で「小さな勇士」という意味である。2mを超える巨人たちの集まりであるNBAにおいても、ずば抜けて巨大な体躯を誇った人物。巨躯に見合わない高い運動能力と技術を有する、リーグ屈指のスタープレイヤーの一人だった。そのコミカルなキャラクターは、「SHAQ(シャック)」の愛称で親しまれている。(Wikipedia)


10 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>8
シャックの手は磁石だった。
これが証拠だ。


11 FrontPageのAnonymousさん  1487 points
有名人でありながらユーモアのセンスまであるって最高の人生じゃないか...


12 FrontPageのAnonymousさん  419 points
>>11
逆にユーモアのセンスがない有名人の人生を想像してみると...


13 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>11
この人は有名なの?


14 FrontPageのAnonymousさん  7 points
>>13
たぶんドミニク・イングロットだと思う。

ダブルスで2012年から2015年まで、各年1回ずつツアー優勝を挙げてきているイギリスのベテラン。8歳でテニスを始め、バージニア大学でファイナンスを学んだという経歴を持つ。学生のためのオリンピックと言われる、2009年のユニバーシアードの男子ダブルスで銀メダルを獲得するなど、もともとシングルスよりもダブルス志向だったようだ。好きなサーフェスはクレーで、得意なショットはサービスとドロップボレーと言い、ニックネームは"Dom the Bomb"(爆弾ドミニク)。(The Tennis Daily)


15 FrontPageのAnonymousさん  949 points
日傘を持つ人は必要なの?

パラソルを立てておくだけで良いと思うんだけど...


16 FrontPageのAnonymousさん  2482 points
>>15
自動化してまた職を奪うのか!?


17 FrontPageのAnonymousさん  133 points
>>15
ボールボーイはボールを拾う以外にも仕事があるんだよ。


18 FrontPageのAnonymousさん  210 points
僕がレジ係をしていた時、お釣りを渡そうとしたらフィストバンプをされた事を思い出した。


19 FrontPageのAnonymousさん  189 points
この子供が笑いを堪えてしっかり自分の仕事をこなそうとしているのが良く分かるね。


20 FrontPageのAnonymousさん  20 points
子供「お願いだからやめてください。僕は笑っちゃいけないんです。」


21 FrontPageのAnonymousさん  6 points
このテニス選手がとても良い人というのが良く分かるな。


引用: https://redd.it/6rksr6





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「今泣いてるよ…」イチローが古巣マリナーズ戦で最終打席に今季初ホームラン!
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】
外国人「IGNが10点満点を出したぞ!」ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドに海外レビューサイトが高評価を連発!【海外の反応】
外国人「サウジアラビアの刑務所に4日間閉じ込められた。その時描いたスケッチがコレ」
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「子供みたいだ...」 トランプ大統領がメルケル首相との握手を拒否【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
ユナイテッド航空CEO「降ろした乗客は好戦的で破壊的だった」と従業員にメール
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
【WBC】日本がイスラエルを下し今大会6連勝!プールE首位で準決勝進出!
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
外国人「これが中国の高級住宅街か...」【海外の反応】