1 FrontPageのAnonymousさん  42959 points
ZYQplB5

「これが今ホワイトハウス前で起きている実際の出来事」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  4287 points
このチキンを近くで撮った写真がコレ
dGaVVaV

ちなみにコレは中国製で高さは約10m、少なくとも4つの店舗で販売されていた。


3 FrontPageのAnonymousさん  93 points
>>2
本物のトランプはこんなに髪が無いのに。


4 FrontPageのAnonymousさん  69 points
>>2
ちなみに中国の太原市では酉年を祝ってこの像が建てられたよ。



5 FrontPageのAnonymousさん  7175 points
あれはロン・スワンソン...いや、スワン・ロンソン(swan=白鳥)か!?

※ロン・スワンソンはコメディ番組「パークス・アンド・レクリエーション」に登場する人物の一人です。
6360103332924270401274957217_Ron


6 FrontPageのAnonymousさん  1354 points
>>5
今回はスワナルド・トランプ(Swanald Trump)だな。


7 FrontPageのAnonymousさん  148 points
>>6
え?
ドナルド・ダックだろ?


8 FrontPageのAnonymousさん  3574 points
今トランプ大統領をチキン呼ばわりするべきではないと思うんだけど...

※関連ニュース
 トランプ氏は8日、金正恩氏に対し、北朝鮮は「世界史にも類を見ない炎と怒り」に直面していると警告する大胆なメッセージを発信し、国際社会に衝撃を与えた。この発言を受け、中国や米国の同盟諸国は懸念を表明。投資家は安全資産買いに走り、株式市場とドル相場は下落した。(AFP)


9 FrontPageのAnonymousさん  2599 points
>>8
トランプ大統領「これで私をチキン呼ばわりする人はいない。」
(北朝鮮に核攻撃を指示)


10 FrontPageのAnonymousさん  896 points
>>9
最初は馬鹿げたジョークと思ってこの文章を読んだけど...


11 FrontPageのAnonymousさん  403 points
>>8
この男が抗議目的として1300ドル(約14万円)払いコレを置いたらしい。

「トランプは自分の納税申告書を公開出来ない、プーチンに立ち向かう事が出来ないチキンだ」
という意味を込めてね。

qsS4Qwa


12 FrontPageのAnonymousさん  385 points
>>11
理由は理解出来るがタイミングが悪すぎる...


13 FrontPageのAnonymousさん  384 points
なぜトランプが休暇中の今こんな抗議活動をしているんだ...?


14 FrontPageのAnonymousさん  286 points
こんな抗議活動が出来る国に住んでて良かった。


15 FrontPageのAnonymousさん  79 points
>>14
僕はホワイトハウス前でこんな抗議活動が出来た事に驚いたけどね。


16 FrontPageのAnonymousさん  38 points
>>14
これと同じことを中国でやったら殺されるか強制労働所に送られるんだろうな。


17 FrontPageのAnonymousさん  73 points
実はこれは金正恩が指示したものだったりして。

HAHAHA、僕達はこれから核戦争に突入してしまうぜ。HAHAHA...


18 FrontPageのAnonymousさん  20 points
言論の自由がある国で良かったな...


引用: https://redd.it/6so72e





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「今泣いてるよ…」イチローが古巣マリナーズ戦で最終打席に今季初ホームラン!
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】
外国人「IGNが10点満点を出したぞ!」ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドに海外レビューサイトが高評価を連発!【海外の反応】
外国人「サウジアラビアの刑務所に4日間閉じ込められた。その時描いたスケッチがコレ」
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「子供みたいだ...」 トランプ大統領がメルケル首相との握手を拒否【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
ユナイテッド航空CEO「降ろした乗客は好戦的で破壊的だった」と従業員にメール
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
【WBC】日本がイスラエルを下し今大会6連勝!プールE首位で準決勝進出!
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
外国人「これが中国の高級住宅街か...」【海外の反応】