1 FrontPageのAnonymousさん  24901 points
FireShot Capture 81


I'm not going to bitch about traffic for the next 2 days now.


「ムンバイのローカル電車」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  5377 points
とてつもない満員電車の中と、横に掴まるの、どっちが良いか判断に困るな。


3 FrontPageのAnonymousさん  3355 points
>>2
君は外にいる、とても綺麗な格好をして快適そうに立って掴まっている人のようになるべきだよ。


4 FrontPageのAnonymousさん  2058 points
>>3
本当にね。
片手で、足を交差させて、片手をポケットに。
あの男はやばいぞ。


5 FrontPageのAnonymousさん  1022 points
>>4
ただそれも、足を滑らせるまでだな。


6 FrontPageのAnonymousさん  427 points
>>2
一度だけ乗ったことがあるよ。
ダウンタウンから乗るなら、中にいるのはそんなに悪くなかったよ。
大変なのは、これだけ混み合って来た中で降りなきゃ行けないときさ。


7 FrontPageのAnonymousさん  1331 points
>>6
ムンバイに行った時に、全く同じ経験をしたよ。
降りなきゃ行けない時に、僕の隣に押し込まれている人にどうやって降りるのか聞いたんだ。
すると彼は電車の中の他の人に何かを言ったんだ。
そうしたら僕は、気づいたら電車の外のプラットフォームへと、ボディーサーフィンで運ばれていたんだ。
鞄も一緒に送ってくれたよ。
すごく奇妙な体験だったけど、間違いなく機能していたね。


8 FrontPageのAnonymousさん  4281 points
この駅のリアルタイム動画なら、数時間は観てられそうだ。


9 FrontPageのAnonymousさん  681 points
誰かがサンダルを失くして次の駅に到着しそうだわ。


10 FrontPageのAnonymousさん  420 points
>>9
それか脚を。


11 FrontPageのAnonymousさん  106 points
>>10
それだけの価値はあるだろう。


12 FrontPageのAnonymousさん  1761 points
こういうを観るたびに言うんだけど
「ムンバイに女性はいないの?」


13 FrontPageのAnonymousさん  887 points
>>12
みんな電車の中にいるのさ。


14 FrontPageのAnonymousさん  286 points
>>12
車両の一部に、男性が乗れない、女性用の特別車両があるんだよ。
そこも混むんだけど、これ程ではない。
あとこれは急行電車のようなものだと思うんだ。
今年の初頭にムンバイに行った時に、僕らは各駅停車を利用したんだ。
急行電車に乗っていた人たちが、急行電車から僕達の目的の駅で降りるのは難しいだろうって教えてくれたからね。


15 FrontPageのAnonymousさん  884 points
うわあ…これがチケットの行列か…

3mGDyjC


16 FrontPageのAnonymousさん  655 points
>>15
こうして悪夢は作られるのか。
僕は御免だね。


17 FrontPageのAnonymousさん  130 points
>>15
まだウォーリーが見つからないんだけど…


18 FrontPageのAnonymousさん  521 points
一体どれだけ長く外に掴まっていなきゃいけないんだ?


19 FrontPageのAnonymousさん  1415 points
電車の中の臭いがすごいことになってそうだな。


20 FrontPageのAnonymousさん  399 points
これってさ…もっと電車が必要なんじゃないの?


引用: https://redd.it/6t3ui2





100 ふろぺじ! 海外の反応
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「今泣いてるよ…」イチローが古巣マリナーズ戦で最終打席に今季初ホームラン!
外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】
外国人「IGNが10点満点を出したぞ!」ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドに海外レビューサイトが高評価を連発!【海外の反応】
外国人「サウジアラビアの刑務所に4日間閉じ込められた。その時描いたスケッチがコレ」
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「子供みたいだ...」 トランプ大統領がメルケル首相との握手を拒否【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
ユナイテッド航空CEO「降ろした乗客は好戦的で破壊的だった」と従業員にメール
外国人「友人が溶接工をなんだけど、彼がボスに贈ったプレゼントがこれ」【海外の反応】
【WBC】日本がイスラエルを下し今大会6連勝!プールE首位で準決勝進出!
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
外国人「これが中国の高級住宅街か...」【海外の反応】