1 FrontPageのAnonymousさん  33637 points
DX2j5VA




「さあジョーダン、そいつをあそこに投げ込むんだ」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  8706 points
そしてこれが、カメラマンが当たる直前に撮影した写真。

SED0EId


3 FrontPageのAnonymousさん  341 points
>>2
何が来ているかわかっていながら、これを撮影出来るのはすごいな。


4 FrontPageのAnonymousさん  759 points
>>3
この写真を思い出した。

NhUcm4Z


5 FrontPageのAnonymousさん  1103 points
>>4
右にいる髭の、ターバンを巻いて、タバコを吸っている人がMMO RPGでプレイヤーが作ったキャラにしか見えない。


6 FrontPageのAnonymousさん  867 points
>>5
Ialc973


7 FrontPageのAnonymousさん  5400 points
彼に当たった直後のオルガンが完璧だった。


8 FrontPageのAnonymousさん  2278 points
>>7
彼がよろめきながらタマを抑えてフレームアウトしていくのと同時に演奏されるオルガンはあまりにも良すぎたね。


9 FrontPageのAnonymousさん  1508 points
>>8
野球の試合のオルガニストは毎回良い仕事してるよ。
以前審判が正しい判定を出来なかった時に、3匹の盲目ねずみを演奏して退場になった人がいたよね。


10 FrontPageのAnonymousさん  922 points
>>9
リンク




11 FrontPageのAnonymousさん  399 points
>>10
ワオ、なんてクソな審判だ。


12 FrontPageのAnonymousさん  102 points
>>11
他に審判の種類があるのか?


13 FrontPageのAnonymousさん  2140 points
自然にやってのけたな。
彼の先祖も喜んでいるだろう。

Y0nBmn1


実在したプロ野球選手です。


14 FrontPageのAnonymousさん  65 points
>>13
完璧だわ。


15 FrontPageのAnonymousさん  494 points
ジョーダンって誰よ?


16 FrontPageのAnonymousさん  667 points
>>15
これに真面目に答えてくれる人を切実に求む…

追記:説明してくれてる人がいたわ。
「レッドソックスファン、ジョーダン・レアンダーはフェンウェイパークの始球式とは縁遠い存在ではない。
レアンダーは幼少期に、ユーイング肉腫、珍しい骨のガンから生還している」
ソース


17 FrontPageのAnonymousさん  504 points
これはアメリカで最も面白いホームビデオクラスの動画だね。
これが何なのかはわからないけど、素晴らしい金的に笑い転げたよ。


18 FrontPageのAnonymousさん  228 points
>>17
これは史上最高の金的だろうw


19 FrontPageのAnonymousさん  677 points
ボールだな。


20 FrontPageのAnonymousさん  287 points
>>19
今のカウントは、ワンストライク、ツーボールだろう。


引用: https://redd.it/6u5yu6

関連記事
外国人「盲目の少年の始球式でのピッチングが素晴らしい!」【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】