1 FrontPageのAnonymousさん  88400 points
tByOdF6


"Am I doing it right George??" "Just keep at it, Lenny"


「ちゃんとできてる?」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  4097 points
他の犬が通り過ぎる時にパドリングを増やしてるところが大好き!!


3 FrontPageのAnonymousさん  24 points
>>2
他の犬が跳ねた水に噛みつきながら泳いでいくところが好きだわw


4 FrontPageのAnonymousさん  1818 points
>>2
激化するパドリング


5 FrontPageのAnonymousさん  797 points
>>4
swimmin doge



6 FrontPageのAnonymousさん  403 points
>>5
なんだこれ!
タブから溢れて床に流れ出していってるのか?
それとも僕に常識がないだけ?


7 FrontPageのAnonymousさん  434 points
>>6
一般的な日本の風呂と、一部の国ではバスルームの床に排水管があるんだよ


8 FrontPageのAnonymousさん  1883 points
水着を持たずにビーチに行って、足首のところまで水につかってる人みたい。


9 FrontPageのAnonymousさん  774 points
>>8
俺それよくやるわ…
有罪認定しないでくれよ…


10 FrontPageのAnonymousさん  774 points
>>9
楽しんでるならいいだろ。
この犬だって絶対楽しんでるさ。
君もそうだと願ってるよ。


11 FrontPageのAnonymousさん  49 points
>>8
北西部のビーチだと、90%の人が足までしか水に入らないんだよね。
水の中に入ってる人のほとんどは子供連れだ。


12 FrontPageのAnonymousさん  59 points
>>11
そりゃあここの水温が年間を通じてめちゃくちゃ冷たいからだよ :P


13 FrontPageのAnonymousさん  1267 points
すっっっごいかわいい!


14 FrontPageのAnonymousさん  384 points
>>13
大型犬は小型犬にとって波製造機だな。


15 FrontPageのAnonymousさん  244 points
彼はウォームアップ中なんだ。


16 FrontPageのAnonymousさん  378 points
「水泳はかなりカロリーを消費すると聞いた。だから半分泳ぐことでカロリー消費を減らしているんだ」


17 FrontPageのAnonymousさん  185 points
この犬は間違いなく、実際に泳ぐよりも妄想する事を楽しんでいるな。


18 FrontPageのAnonymousさん  658 points
>>17
僕のエクササイズはほとんどそれで終わるよ。


19 FrontPageのAnonymousさん  13 points
>>18
僕の人生は大体それで終わりだ。


20 FrontPageのAnonymousさん  160 points
可愛い過ぎる。完璧だ。


引用: https://redd.it/6udctk





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】