1 FrontPageのAnonymousさん  86544 points

gDJIJw6



"How did you even get to be Captain?"


「あなたそれでどうやってキャプテンになったの?」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  12700 points
これ前にもやらかした事がありそうだな。


3 FrontPageのAnonymousさん  6028 points
>>2
ああ、ちょっと慣れすぎてる感じがしたよ。
「これ何回やれば良いのよ」って。


4 FrontPageのAnonymousさん  2248 points
>>3
サブウェイのサンドイッチのようにボトルの底に噛み付こうとしていたね。
代わりにスニッカーズでもあげてくれ。


5 FrontPageのAnonymousさん  6288 points
これ逆再生しても面白いだろうな。


6 FrontPageのAnonymousさん  7018 points
>>5
面白いよ。



7 FrontPageのAnonymousさん  1224 points
>>6
ハハ、すごく攻撃的になったな。


8 FrontPageのAnonymousさん  1224 points
>>7
反対にされた後、怒っているように見えるね。


9 FrontPageのAnonymousさん  566 points
>>6
笑い死にしそうだw
すごく焦っているようにみえるね、なんてことをしたの…って。


10 FrontPageのAnonymousさん  220 points
>>9
ひょっとしてこっちがオリジナルなんじゃないかって思い始めてきたよ…。


11 FrontPageのAnonymousさん  3263 points
彼女は一人じゃないぞ。



12 FrontPageのAnonymousさん  3013 points
>>11
ダスティン・ブラウンもね。

life_e_photo13


13 FrontPageのAnonymousさん  2484 points
>>12
me irl



14 FrontPageのAnonymousさん  1307 points
>>13
「俺はのどが渇いているんだ、腹は減ってない、バカなゲータレードめ」


15 FrontPageのAnonymousさん  400 points
>>14
ゲータレードに文句言ってるところ想像したらマジで笑えるwww


16 FrontPageのAnonymousさん  331 points
>>11
自分自身に呆れているような表情が良いな。


17 FrontPageのAnonymousさん  1272 points
ロナウドなら彼女の痛みを理解してくれるさ。



18 FrontPageのAnonymousさん  837 points
>>17
「ほらよ、この間抜け」って感じだな。


19 FrontPageのAnonymousさん  443 points
>>18
すごく腹を立てているように見えるねw

「俺はボトルを開けにここにいるんじゃないんだよ!俺はそこら中にいる金を貰い過ぎた豚共が怪我をした時の為にいるんだ。ほら、飲めよ」


20 FrontPageのAnonymousさん  569 points
これぞチームワークだ。


引用: https://redd.it/6uqt2t





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】