1 FrontPageのAnonymousさん  17216 points
1086x606

thestar.comによると現地時間金曜夜、極右活動家として知られ12日バージニア州シャーロッツビルでの集会を主催したジェイソン・ケスラー氏は、集会に抗議するなか車に衝突され亡くなった犠牲者に対し、「報いを受けた」とツイートしました。

DHmhCX8XoAAfx1x

『ヘザー・ヘイアー(この事件の犠牲者)は太っていて嫌悪感のする共産主義者だ。共産主義者達はこれまで9400万人も殺してきた。どうやら今回の事件はその報復だったようだ。』

このツイートは土曜朝に削除され、当初ジェイソン・ケスラー氏は自身のアカウントがハッキングされていたと発言していました。しかし後にこの発言を撤回しツイートした当時自分は複数の薬物を服用していたせいだと弁明しています。

「シャーロッツビルの集会主催者、ヘザー・ヘイアーさんの死について『報いを受けた』と発言」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  4595 points
これが集会主催者だ。
僕がこれを指摘する理由は、この極右集会に参加したナチスや白人史上主義者の一部が暴走してこの事件を引き起こしたと考える人々が多いから。

この集会主催者は亡くなった女性に対し「ヘザー・ヘイアー(この事件の犠牲者)は太っていて嫌悪感のする共産主義者だ」と発言している。

にもかかわらず大統領は問題は不明瞭にするために「立派な人々」もこの集会に参加していたと断言していた。
この集会では「血と土」や「ユダヤ人に俺達の地位を奪わせない」などと叫ぶ人までいたのにね。

大統領は全ての事実確認が取れるまでこの件のコメントを避けていたと主張しているため、彼はこの集会の中身や性質についての十分な情報を得ていたはずだ。

そこで1つ疑問が浮かび上がる。
白人至上主義者が主催、そしてナチスのスローガンを強調し殺人事件まで引き起こしたこの集会に参加したという人々の中で、一体誰が「善良な人々」だったんだ?

そしてなぜ大統領は彼らを擁護する?


3 FrontPageのAnonymousさん  2329 points
>>2
この大統領のコメントは彼の支持者達が持つ意見に何の影響も与えないだろうというのが卑劣だよな。

トランプ大統領支持者にとってはスティーブン・バノン氏が解任された件の方が衝撃的だったんじゃないかな。


4 FrontPageのAnonymousさん  3801 points
このツイートは土曜朝に削除され、当初ジェイソン・ケスラー氏は自身のアカウントがハッキングされていたと発言していました。しかし後にこの発言を撤回、ツイートした当時自分は複数の薬物を服用していたせいだと弁明しています。

「ハッキングされた」という言い訳が上手くいかなかったか。


5 FrontPageのAnonymousさん  1739 points
>>4
笑っちゃったよ。

「ハッキングされたんだ!やっぱり違う、薬のせいだ!」


6 FrontPageのAnonymousさん  99 points
>>4
僕は何度か複数の薬物を服用したことがあるが、白人至上主義者になったり善良な市民の死を喜ぶようにはならなかったけどなぁ。


7 FrontPageのAnonymousさん  3178 points
彼のツイートがコレだ。

『ヘザー・ヘイアー(この事件の犠牲者)は太っていて嫌悪感のする共産主義者だ。共産主義者達はこれまで9400万人も殺してきた。どうやら今回の事件はその報復だったようだ。』

ヘザーさんのどこが共産主義者なんだよ...?


8 FrontPageのAnonymousさん  2168 points
>>7
白人至上主義者達が大学のキャンパス内に侵入した際、彼らはネオナチが相手を侮辱する時に使う言葉である「commies(共産党員を侮辱する言葉)」を学生に向かって叫んでいたよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  1332 points
>>8
つまりcommiesは教育を受け賢い人達を指す言葉だった?


10 FrontPageのAnonymousさん  8 points
>>9
彼らにとっては「教育を受けた=洗脳された」という事なんだろう。


11 FrontPageのAnonymousさん  2630 points
コイツは本当に最低な奴じゃないか...


12 FrontPageのAnonymousさん  1081 points
>>11
リチャード・スペンサーですらコイツは過激過ぎると批判したほどだよ。

リチャード・バートランド・スペンサー(Richard Bertrand Spencer、1978年5月11日 - )は、アメリカ合衆国の白人至上主義者である。白人国家主義のシンクタンク国家政策研究所(英語版)の所長で独立した出版会社ワシントン・サミット出版の社長。スペンサーは白人優位主義者という言葉を拒否しており、自分自身をアイデンティティー主義者(英語版)と規定している[4][5]。彼は「追い出された白色人種」の為の白人国家を提唱し、ヨーロッパ文化の「脱構築」を止める為に「平和的な民族浄化」を要求している。(Wikipedia)


13 FrontPageのAnonymousさん  141 points
これを見れば分かるだろ?

彼らの発言を封じてはいけない。
自身を陥れているだけだから。


14 FrontPageのAnonymousさん 85 points
当事者外(僕はオーストラリア人)から言わせてもらうと...

これら全ての件は常軌を逸してるよ。


15 FrontPageのAnonymousさん  112 points
>>14
当事者である僕達アメリカ人もまるでおかしな薬物を摂取したような気分だから...


16 FrontPageのAnonymousさん  61 points
これを報復だと主張するということは、彼は犠牲者の死に関与したと主張していることにもなる。

彼は殺人犯でテロリストということだ。


17 FrontPageのAnonymousさん  24 points
アメリカ人が同胞であるはずのアメリカ人の死を喜んでるのか...


引用: https://redd.it/6uszsw

関連記事: 
バージニア州で白人至上主義団体がデモ、反デモ側に車が突っ込むなどで非常事態宣言発令【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】