1 FrontPageのAnonymousさん  97632 points
NBIhbJB

「シカゴ・エアーアンドウォーター・ショーは僕の従兄弟のアパートから見た方が良い」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  6820 points
これは素晴らしい写真だな...


3 FrontPageのAnonymousさん  1345 points
>>2
以前ホノルルに住んでいた時、ブルーエンジェルスがこの写真のようにアパートのすぐ近くを飛行していった事がある。

コレと違う点は少し高度が高く、ビル同士の間約100メートルを1列縦隊で飛行していった事。

アレを見て漏らしそうになったよ...


4 FrontPageのAnonymousさん  43 points
>>3
僕は生まれてからずっとシカゴに住んでいるが、9/11テロ以前は航空ショーの数日前からビルの間を飛行する練習をしていたのを覚えてるよ。

悲しいがあの日々はもう戻ってこない...


5 FrontPageのAnonymousさん  153 points
>>2
ビルより低い高さの飛行が許可されているの?
いつもこのような写真を見ても有り得ないと思ってたんだけど...


6 FrontPageのAnonymousさん  169 points
>>5
超低空での飛行も許可されてるよ。




7 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>5
通常人の多い場所では2000フィート(約600m)以上の高度を保つ必要があるが、航空ショーの時のみ特別な許可を取ればこのような飛行が可能になる。


8 FrontPageのAnonymousさん  6263 points
信じられないほど素晴らしい写真だね!

そしてシカゴのダウンタウンをこんな速さで移動出来るのは彼らぐらいだろう。


9 FrontPageのAnonymousさん  76 points
>>8
明日1時間で4マイル(約6.4km)しか進まない渋滞に巻き込まれた時、君のコメントを思い出してみるよ。


10 FrontPageのAnonymousさん  2531 points
高層ビルより低い高度での飛行が許可されてることに驚いた。


11 FrontPageのAnonymousさん  998 points
>>10
数ヶ月前サンフランシスコの航空ショーでビルの上を飛行しているのを見たが、ビルの間を飛んでいくことはなかったな...

これは凄いことだと思う。


12 FrontPageのAnonymousさん  65 points
>>11
サンフランシスコでは超高層ビル近くを飛行する事が許可されない。
シカゴでは許可されるけどね。


13 FrontPageのAnonymousさん  61 points
>>12
それは確かに正しいが、こんな写真があるぞ...
--photography-tutorials-golden-gate-bridge


14 FrontPageのAnonymousさん  1354 points
窓を見た時、自分の目線の高さを飛行していったのを見たら僕はきっと漏らしてしまうと思う。
どれだけの頻度でこれが行われていようがね。


15 FrontPageのAnonymousさん  648 points
>>14
僕の姉の同僚は「guerra! guerra!」と叫んでいたよ。
彼女は北朝鮮が攻撃してきたと思ったらしいw

ちなみに「guerra」は戦争という意味だったと思う。


16 FrontPageのAnonymousさん  720 points
>>15
もし北朝鮮が戦闘機でシカゴまで飛行する事が出来たのなら、アメリカの予算の使い方に疑問を抱くだろうな。


17 FrontPageのAnonymousさん  803 points
F/A-18 ホーネットは1978年に初飛行し、2030年代まで運用される。
素晴らしい戦闘機だよ!


18 FrontPageのAnonymousさん  316 points
>>17
スーパーホーネットとオリジナルのF-18は別物だけどね。


19 FrontPageのAnonymousさん  186 points
>>18
でもブルーエンジェルスはスーパーホーネットではなくホーネット C/Dモデルで飛行しているよ。


20 FrontPageのAnonymousさん  312 points
どうやら僕は君のすぐ近くのビルにいたようだ。



21 FrontPageのAnonymousさん  225 points
週末シカゴでこの航空ショーを見たが、本当にクレイジーだったよ。
これらの飛行機がダウンタウンを飛行していったんだ。
とてもうるさかったが、信じられないものが見れて良かったよ。

僕はニューヨークに住んでいるからビルの近くを飛行している姿を見るのは凄く不安だったが、それ以上にクールなものが見れて楽しめた!


22 FrontPageのAnonymousさん  117 points
ジョン・ハンコック・センターから見る光景も素晴らしかったよ。
ZbNgWsn


23 FrontPageのAnonymousさん  6 points
私はこの写真に写っている向かい側のビルの屋上にいたわ。
その時撮影した映像がコレ。



24 FrontPageのAnonymousさん  27 points
ブルーエンジェルスは最高だよな!


引用: https://redd.it/6uyicn

関連記事:
外国人「息子を航空ショーに連れて行ったら...最高の自撮りが撮れた!」【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】