1 FrontPageのAnonymousさん  597 points
QuRR2ar


FireShot Capture 91
Crunchyroll ※日本からはアクセスできません)


「Crunchyrollがヨーロッパで最も人気な夏アニメを公開」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  153 points
>コソボ The Reflection

なんて世界だ…。

勘違いして欲しくないんだけど、1話から比較してここ数話はかなり改善してる。
ただこの作品がトップに来たことに度肝を抜かれたんだ。


3 FrontPageのAnonymousさん  123 points
>>2
ちょっとコソボについて教えてあげよう。
Crunchyrollの最大利用者数はたったの10人だ。


4 FrontPageのAnonymousさん(>>2)  35 points
>>3
その10人に、一人あたり1作品よりも多く観るよう伝えてくれ。


5 FrontPageのAnonymousさん  29 points
>>2
ベラルーシもね…
それとジブラルタルは時間の支配者よりもいい作品がないらしい。


6 FrontPageのAnonymousさん  5 points
>>5
あの作品結構好きなんだけどな。
1話からずっと良くなったよ。


7 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>2
このクランチロールの記事によって2話を観ようかと思ったよ。
そして1話を観た時に目玉を取り外したくなったのを思い出した。


8 FrontPageのAnonymousさん  124 points
ドイツは何を考えているんだ…
俺恥ずかしいよ。


異世界はスマートフォンとともに。


9 FrontPageのAnonymousさん  49 points
>>8
そんなに選択肢がないんだよ。
ゲーマーズ!、New Game、それとアホガールくらいか。
他の作品には興味ないね。
いい作品は全部他のサービスで配信されているから。


10 FrontPageのAnonymousさん  64 points
>>9
ほとんどの人が同意してくれると思うけど、大体他のどんな作品だってスマートフォンよりはマシだろう。


11 FrontPageのAnonymousさん  14 points
>>10
正しいね、僕はドイツのアニメコミュニティから離れて2年になるけど、あそこの主流派は本当に趣味が悪いんだ。
多分Fairy Tailが最も大きな作品だったと思うけど、ちょっと批判したら100人くらいか批難されるんだよ。
以前ゲームジャーナリストが、ギルティ・クラウンが何故面白くなかったのかっていう動画を投稿したら、何千もの「消え失せろ」ってコメントで埋め尽くされたんだ。


12 FrontPageのAnonymousさん  7x points
>>9
ゲーマーズ!は結構良いと思うけど、確かに他は別のサービスだね。
ボールルームへようこそ、メイドインアビス、神撃のバハムートはAmazon、そして賭ケグルイはNetflixだ。
個人的に今期のベストはメイドインアビスだよ。


13 FrontPageのAnonymousさん  79 points
クランチロールは今期ライセンスを契約している作品数があまり多くない。
それは覚えておこうな。


14 FrontPageのAnonymousさん  33 points
>>13
今期のライセンス作品
・18if
・アホガール
・セントールの悩み
・縁結びの妖狐ちゃん
・ゲーマーズ!
・はじめてのギャル
・ひなろじ ~from Luck & Logic~
・イケメン戦国 時をかけるが恋ははじまらない
・異世界食堂
・異世界はスマートフォンとともに。
・時間の支配者
・地獄少女 宵伽
・活撃 刀剣乱舞
・潔癖男子!青山くん
・ナイツ&マジック
・コンビニカレシ
・魔法陣グルグル(2017)
・無責任ギャラクシー☆タイラー
・ナナマル サンバツ
・捏造トラップ−NTR−
・New Game!!
・ノラと皇女と野良猫ハート
・終物語
・最遊記RELOAD BLAST
・てーきゅう
・天使の3P!(スリーピース)
・THE REFLECTION –ザ・リフレクション–
・徒然チルドレン
・闇芝居
・ようこそ実力至上主義の教室へ
・妖怪アパートの幽雅な日常


15 FrontPageのAnonymousさん  97 points
NEW GAME!!が一位なのは一カ国だけかよ!

mSRNSHP


16 FrontPageのAnonymousさん  47 points
>>15
ボスニアとヘルツェゴヴィナはいい趣味してるな。


17 FrontPageのAnonymousさん  24 points
>>15
EUの希望は失われた。

PBnyN8F


18 FrontPageのAnonymousさん  332 points
前言撤回だ。
俺たちはもう日本はアニメの趣味が悪いって言えなくなったぞ。


引用: https://redd.it/6u4vxq

関連記事
外国人「2016年秋アニメ、アメリカの各州人気ナンバーワン作品はコレ」【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】