1 FrontPageのAnonymousさん  36578 points
r1iytjlgx9iz

「略奪する犬。写真はハリケーン直後に撮影された。この犬は大きな袋に入ったドッグフードを盗み、サバイバル生活を理解したようだ」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  1920 points
略奪する犬「警察なんて知るか」


3 FrontPageのAnonymousさん  127 points
>>2
犬「俺を裁けるのは同じ犬だけさ。」


4 FrontPageのAnonymousさん  1913 points
この勇敢な犬のニュース記事

どうやらこの犬はハリケーンの間世話をしてもらうため祖母の犬に預けられたらしい。
だがこの犬は自分の家に帰りたかったようで、自分のドッグフードを咥えて脱走、そして嵐の中歩いていったようだ。


Facebookの投稿によるとこの犬(オーティス君)の飼い主は既に見付かっているそうです。


5 FrontPageのAnonymousさん  1465 points
>>4
上記ニュース記事より

『オーティスはデイリークイーン(ファストフード店)に行ってハンバーガーを買ってくることが出来るし、郡裁判所前で横になることが許されている唯一の犬です。彼は迷い犬ではありません、ただの賢い犬です。』


凄い犬だな、特に裁判所の話が。
彼はこの街でとても尊敬されている犬のようだ。


6 FrontPageのAnonymousさん  513 points
>>5
つまりこの犬が市長をやれば良いな。


7 FrontPageのAnonymousさん  386 points
>>6
どんな政治的背景があろうと、この犬に投票したい。


8 FrontPageのAnonymousさん  605 points
預けられた祖母の話によると、どこかから「略奪した」ドッグフードとされているが、どうやら自分のドッグフードで自分から脱走していったみたいだね。


9 FrontPageのAnonymousさん  52 points
>>8
良い犬だったか。

家に帰って最高の友達に会いたかっただけなんだろうな。


10 FrontPageのAnonymousさん  118 points
すぐ法律を無視するなんて...
なんて悪い犬なんだ。


11 FrontPageのAnonymousさん  35 points
サバイバル生活する犬か。


12 FrontPageのAnonymousさん  10 points
この犬の話を読んだけど、彼が前向きな考え方を持っていることが衝撃。

殆どの犬ならただドッグフードを食べるだけなのに、この犬は今後お腹が減った時のためのことを考えている。
賢い犬だよな...


13 FrontPageのAnonymousさん  253 points
自分の荷物をまとめて高い場所に避難していただけかもしれない。


14 FrontPageのAnonymousさん  86 points
>>13
この犬なら生き抜くことが出来る。
彼についていくんだ。


15 FrontPageのAnonymousさん  3 points
彼は何を優先すべきなのか良く分かっているのさ。


引用: https://redd.it/6wbwpz https://redd.it/6w8gmo





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】