1 FrontPageのAnonymousさん  23015 points
2j7064oasaiz

「テキサス州ディッキンソンの老人ホームLa Vita Bella」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  6455 points
この人達は避難させておくべきだったんじゃないのか?
何と言うか、この状況はとんでもなく不快で危険なものに思えるんだ。
ここにいさせなきゃいけない理由が思い浮かばないよ。


3 FrontPageのAnonymousさん  3126 points
>>2
この人達の感染症も心配だな。


4 FrontPageのAnonymousさん  2147 points
>>3
それよりも低体温だよ。
見る限りそれなりの時間同じ場所に座り続けているように思える。
そしてお年寄りは体温調節があまり上手くはないから。


5 FrontPageのAnonymousさん  583 points
>>2
嵐はとても早くやってきて、避難が必要になったときには手遅れだったんだ。
この写真はr/Texasにも投稿されていて、そこの報告によると救助がやってきたみたいだよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  215 points
>>5
ポップコーンマシーンは救われたのか?!


7 FrontPageのAnonymousさん  3278 points
どうして電気が点いたままなんだ?
安全なようには思えないよ。
写真の中には何一つ安全に思える点はないんだけどさ。


8 FrontPageのAnonymousさん  181 points
>>7
猫は安全そうだぞ。
水に浸かっていないしな。


9 FrontPageのAnonymousさん  77 points
>>8
あの猫は誰かの頭の上に乗っているように見えるよ。


10 FrontPageのAnonymousさん  3144 points
救助されたぞ!


11 FrontPageのAnonymousさん  705 points
>>10
グッドニュースだ。
あのデブ猫も一緒に救助されているといいな。


12 FrontPageのAnonymousさん  150 points
>>11
後ろに猫がいるって気づかなかったよ。
すごく落ち込んでいるように見えるけど、猫にも洪水ってわかるのかな。


13 FrontPageのAnonymousさん  291 points
>>10
猫も救助されたみたいだ!😸🐱
みんなが無事でよかった!


14 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  622 points
情報更新
18名がディッキンソンの老人ホームから救助。

http://www.galvnews.com/news/free/article_e1ffff8e-435d-5c78-ab46-57d6bc7dc6a5.html


15 FrontPageのAnonymousさん  240 points
>>14
猫も救助されたのか?


16 FrontPageのAnonymousさん  1069 points
>>15
猫は捕まった。


17 FrontPageのAnonymousさん  1510 points
めちゃくちゃ怖いよねこれ。
彼女たちが救助されて空輸されたのはわかってるんだけど、この状況がとてもどうしようもないものに見えるんだ。
救助に駆けつけた人たちに感謝だね。


18 FrontPageのAnonymousさん  821 points
浸水した老人ホームで救助が無く死んでいくことを想像したら恐ろしいよね…。
どれだけ憂鬱になることか。
今回ポジティブなニュースが聞けてよかった。


19 FrontPageのAnonymousさん  230 points
きっとあの猫はすごく腹を立てていただろうな。


20 FrontPageのAnonymousさん  57 points
素晴らしいニュースだ。
今回のハリケーン関連で最悪の写真だよこれは。


引用: https://redd.it/6wcpt0 https://redd.it/6we4p1





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】