1 FrontPageのAnonymousさん  23025 points
iAI9D6yvc6B5jMWPfCxRh5AaQkWIGXArap6QE53kJX4

※軍士官学校卒業生全てがこのような銃を記念品として貰えるのではなく、買う権利が与えられるそうです。
この卒業記念装飾銃は卒業年の刻印が施され、毎年デザインが違います。
(参考: Quora)


「この限定品のコルト .45口径を陸軍士官学校を卒業した際に貰った!」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  2996 points
もし工学科だけがカレッジリング(卒業記念指輪)ではなくこの銃が貰えたら...


3 FrontPageのAnonymousさん  9 points
>>2
陸軍士官学校では両方貰えるよ。

size0


4 FrontPageのAnonymousさん  6 points
>>3
そもそもカレッジリングは陸軍士官学校が発祥。

カレッジリング(College ring)は、学校(大学)の卒業記念リングのこと。 英語では、Class Ring(クラスリング)という。
高校、専門学校・単科大学・大学の卒業時に作られる。
米国における卒業記念リングの発祥は、1835年に陸軍士官学校卒業生(ウェストポイント。卒業生は初任が尉官で、同期の者のうち1人が必ず参謀総長になることが決まっているアメリカ陸軍きってのエリート集団)が作ったものが、アイビーリーグの大学にも伝わり、現在のように広まった。(Wikipedia)


5 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  1120 points
青いスチールと金、そしてサイドパネルは木製のコルト45口径。
ウェストポイント(陸軍士官学校)の2017年度卒業生のために作られたもので、実際に撃ったことはない。

上の写真:
陸軍士官学校「XVII」 (2017年卒業)

真ん中の写真:
陸軍士官学校のモットー「So Others May Dream (他の人々の夢のために)」。
アメリカの武力衝突で亡くなった士官や兵士達を追悼するための大砲が描かれている。

下の写真:
士官と士官候補生のサーベルがクロスしている。
ちなみに僕の指はトリガーガードにはかけておらず、ガードの下に指をかけている。
僕は右利きで良い写真を撮るために左手に銃を持って撮影しているからぎこちなく見えるけどね。


6 FrontPageのAnonymousさん  13 points
>>5
良い銃だな!


7 FrontPageのAnonymousさん  3 points
>>5
この銃は何丁作られたか分かる?


8 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  3 points
>>7
それは分からない。

この他にステンレス鋼で作られた廉価版もあるよ。


9 FrontPageのAnonymousさん  338 points
バトルフィールド1でこのスキンはどうやったら手に入るんだ?


10 FrontPageのAnonymousさん  299 points
ちょっと陸軍士官学校の入学願書を出してくるぜ。


11 FrontPageのAnonymousさん  140 points
>>10
イェール大学やハーバード大学の入学願書も出した方が良いよ。

そんな簡単に入学出来ると考えているならね。


12 FrontPageのAnonymousさん  59 points
>>11
入学するためには南カリフォルニア大学やウェイクフォレスト大学のような良い私立大学に入れるような学力が必要だね。

アイビーリーグクラスの大学へ入学する方が難しい。


13 FrontPageのAnonymousさん  92 points
>>12
陸軍士官学校へ入学するには上下院議員、副大統領、大統領などからの推薦状が必要であり、かつ彼らは毎年一定数の人数しか推薦する事が出来ないんだぞ...


14 FrontPageのAnonymousさん  10 points
>>12
それは違うな。
普通のアメリカ人ならアイビーリーグより陸軍士官学校へ入学する方が難しい。

太ってはいけないし、社会正義に反する経歴はないこと、そして品行正しい必要があるから。


15 FrontPageのAnonymousさん  192 points
「確かにいい銃だ。だがその彫刻は何の戦術的優位性もない。実用と観賞用は違う。」


16 FrontPageのAnonymousさん  19 points
>>15
スレ主はオセロットだったか...


17 FrontPageのAnonymousさん  42 points
M1911オタクな僕はこの写真が見れて大満足さ。


18 FrontPageのAnonymousさん  31 points
ちょっと質問いいかな、これはいくらで買えた?


19 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  45 points
>>18
1500ドル(約16万5千円)を少し下回るぐらいかな...


20 FrontPageのAnonymousさん  17 points
>>19
その価値はある銃だよ!


21 FrontPageのAnonymousさん  14 points
良い銃だね、スレ主さん卒業おめでとう!


引用: https://redd.it/6v5ox9





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】