1 FrontPageのAnonymousさん  106283 points
jk40Kyu




「暗闇のわんこ」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  4368 points
あの耳が可愛すぎる!


3 FrontPageのAnonymousさん  2275 points
>>2
「興奮しすぎてそれを隠せないんだ。爪と目蓋の制御も失いそうだよ」


4 FrontPageのAnonymousさん  329 points
>>3
すごくそれっぽいわ。


5 FrontPageのAnonymousさん  442 points
>>2
レーダーのことか?
僕には"tuut-tulut-tut-tuuuut-tulut-tut"って音が聞こえてくるよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  143 points
>>2
吸血鬼にもあの耳があればよかったのにな…。


7 FrontPageのAnonymousさん  5409 points
コウモリって大好き。
とても可愛いし、興味深い飛び方をするし、有害生物の駆除に優れてる。

家の周りでたまにコウモリを見かけるけど、夕方のまだ陽が落ちきる前に空をトンでいるんだ。


8 FrontPageのAnonymousさん  1453 points
>>7
コウモリの小屋でもあるの?


9 FrontPageのAnonymousさん  1610 points
>>8
テキサス地区に住んでるけど、あそこは世界でも有数のコウモリ生息地だね。
本当にどこにでもいるんだ!


10 FrontPageのAnonymousさん  1151 points
>>9
軍にいる時にサンアントニオで5ヶ月過ごしたけど、毎晩外に座ってビールを飲みながら、ブラッケン洞窟から虫を食べに出て来るコウモリの大群を見るのが日課だったね。


11 FrontPageのAnonymousさん  1007 points
>>10
良いコウモリだ。


12 FrontPageのAnonymousさん  545 points
>>11
狩りの時間だ。


13 FrontPageのAnonymousさん  2853 points
翼がすごく人工素材っぽい滑らかさだ。
動物の世界はすごいな。


14 FrontPageのAnonymousさん  896 points
>>13
俺は最初傘だと思ったよ!


15 FrontPageのAnonymousさん  334 points
>>14
爪のついた傘だね。


16 FrontPageのAnonymousさん  1925 points
翼と爪に威圧されるけど、めちゃくちゃ可愛い。


17 FrontPageのAnonymousさん  772 points
>>16
興味深いことに、あの爪は親指で、翼の骨は正確に5本の指に対応してるんだ。
水かきのついた人の手を持つ犬だと想像してごらん。


18 FrontPageのAnonymousさん  383 points
>>16
頭:子犬のような愛らしさ
その他:こわい


19 FrontPageのAnonymousさん  687 points
ここ最近見た中で最も素晴らしいものかもしれない。
僕も空飛ぶ犬が飼いたいよ。


20 FrontPageのAnonymousさん  522 points
うちの10ヶ月の娘はwoof(犬の鳴き声)とmeow(猫の鳴き声)の2つの単語を覚えてるんだ。
その娘はコレを観たら、woof woofって言ってたよ。


引用: https://redd.it/6x1vht





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】