1 FrontPageのAnonymousさん  74256 points
Capture


上記の動画が投稿されたツイート


「レッドネック達のリフトアップしたトラックが州兵を光景が見られるのはテキサスだけ」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  6907 points
彼らは今大興奮しているんだろうな。

普段は森の中などを運転するが、今は街全体が彼らのステージなのだから。


3 FrontPageのAnonymousさん  5322 points
>>2
彼らの妻達は高い金をしてこの改造をした件を「だから必要だと言ったじゃないか」と数ヶ月間はディナーの間言われ続ける事になるんだろうな。


4 FrontPageのAnonymousさん  1910 points
>>2
動画に写っているのはテキサスのTomballに住む団体だよ。

僕達はこの数日間Katy市からOrange市にかけて救助活動を行った。
これらの地域は3Pオフロードと呼ばれ、この地域の人々を救うために組織されたんだ。

まずボート所有者に声をかけたところ数百人から反応があった。
そこでテキサス南東部で救助活動を行うために10のグループに分けたんだ。

燃料を運ぶトラックは常に移動し続け、通信指令係は無線を使って各地のグループに指示を出していた。
さらに兵站の人々が洪水で封鎖された道路などから僕達が通るためのルートを探し続けたんだ。

動画の最後に出てた握り拳を上げていた男性のことを僕は知っているが、彼はモンスタートラック団体の「Rednecks With Paychecks」に所属する人だね。

これが今まで誰も見たことなのないテキサスの現状で、素晴らしい州だということを見せてくれた。
これからもテキサスに神のご加護がありますように!


5 FrontPageのAnonymousさん  390 points
>>4
こんなカッコイイ人達が活躍する姿を久々に見たよ。
彼らは災害救助のために自発的に団体を組織したんだ。

君はこれらについて記事を書いたりドキュメンタリーを撮っていたのかな?
もし作品が出来上がったら是非見てみたい。


6 FrontPageのAnonymousさん(>>4)  391 points
>>5
いや、僕はボートの上から救助活動をしていた一人だよ。

月曜日に僕と妻は僕達が出来ることをするために荷物を積み込んでヒューストンへ向かった。
そこで上手く言葉に出来ないような様々な体験をすることが出来た。

肌の色に関係なくお互いを愛し、テキサス州民が同じテキサス州民を救っていたというシンプルなことが行われていたんだ。


7 FrontPageのAnonymousさん  4841 points
最もアメリカらしい動画だな...


8 FrontPageのAnonymousさん  2986 points
>>7
銃も国旗もない。

点を付けるなら10点満点中4点だな。


9 FrontPageのAnonymousさん  3889 points
将来この大洪水の間ほどモンスタートラックについて語ることは機会はないと思う。
彼らが多くの人々やペットを救い出したという話を聞いたり、実際に目撃もした。

今までこのような大きいトラックを見たら馬鹿にし続けていたが、これからは馬鹿に出来ないだろうね。


10 FrontPageのAnonymousさん  32 points
>>9
僕もそんな考えは今後出来ないと思う。

「なぜそんなトラックが必要なんだ?」という疑問の答えが得られたからね。


11 FrontPageのAnonymousさん  1748 points
このリフトアップしたトラックを持つ白人達はこの掲示板でレイシストの白人達と言われた人達でもある。

南部に住んでいるからといって全ての人々が悪いレイシストだとは思わないで欲しい。


12 FrontPageのAnonymousさん  1556 points
アメリカの文化はクレイジーじゃない。

こんな時のために備えていただけさ。


13 FrontPageのAnonymousさん  296 points
>>12
最悪の自体に備えるが、それが起きるまでは楽しむだけさ。
--アメリカ南部市民より。


14 FrontPageのAnonymousさん  341 points
ヒーローはリフトアップされたトラックに乗っているのさ。


15 FrontPageのAnonymousさん  131 points
僕はアメリカ人ではないが...

テキサスが一番好きな州になったよ。


16 FrontPageのAnonymousさん  51 points
>>15
テキサスはアメリカの中のアメリカだからな。

フロリダと一緒にしないでくれ。
あそこはアメリカの中のオーストラリアみたいな所だから。


17 FrontPageのAnonymousさん  54 points
USA! USA! USA!


引用: https://redd.it/6x8q9f

関連記事:
アメリカ人「このカッコイイトラックが洪水で困っていた僕と祖父を助けてくれた!」【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
イギリス人「ゲームの言語選択画面を見たら悲しくなってきた…」【海外の反応】
ダルビッシュ投手がテキサスファンへの感謝を伝えた新聞広告が話題に【海外の反応】
外国人「ASUSさん、このノートPCの広告は間違ってると思うんです...」【海外の反応】
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に
外国人「東京で買ったアイスがパッケージ写真ソックリで驚いた!」【海外の反応】
外国人「電車で凄いドレスを着ている人がいた...」【海外の反応】
外国人「イタリアの雑誌が選んだサッカー史上最悪の20秒間のプレーがコレ」【海外の反応】
【閲覧注意】外国人「フランスのパリで発生した反ルペン暴動の写真がコレ」【海外の反応】
外国人「日本の排水口は綺麗すぎて鯉が泳いでいるらしい…」【海外の反応】
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
外国人「けものフレンズが日本の動物園を救ったぞ…」【海外の反応】
外国人「仕事場に不法侵入された形跡があったので監視カメラを確認したら...」
外国人「君の名は。がアメリカ公開初週で160万ドルを売り上げたぞ!」【海外の反応】

外国人「ニューヨーク市警察は僕の鞄から突き出ていたものが何なのか気になったみたいだ…」【海外の反応】
外国人「これはどうしようもない…」日本の東名高速で発生した事故の動画が話題に【海外の反応】
外国人「ユナイテッド航空に高級車椅子を破壊された...」【海外の反応】